キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

無事にライブ終了したようで・・ツイッターにアンコール動画が~~

立派にステージをこなされたようで・・・立派です
いつもどおりのアンコールの様子・・動画はお借りしました 感謝



あとは釈明ね
しっかり事の成り行きを警察に話しましょうね

BvzZDojCcAEIPwL.jpg

タイでも6歳の女の子をステージに上げたみたいだけど
大泣きだったみたいね・・母も上がってハートマーク
これが普通の6歳児の反応だと思うけど
広島のひなちゃんはなんと堂々していたことか
びっくりだね

お疲れ様でした
いい笑顔も見れて

しかし、同時にツイッターに上がってくるって
凄いね
はい この歌もいつもどおり
Bvzdn5iCQAAermR.jpg
このあとの以前のようにはどうだったんだろう?
写真がない

今日はゆっくり休んでソウルに帰って、現実に立ち向かってくださいね
真実をありのままに




ゆっくり休んでって思ったら 次はハイタッチですって
ご苦労様です
Bvzqw1fCAAIdwri.jpg

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご報告!!ラファエル基金という募金第2弾の行方 | HOME | ファンって有り難いね どうなるかと思ったバンコクのライブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |