キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ファンって有り難いね どうなるかと思ったバンコクのライブ

ツイッターにバンコク会場の様子が~
BvxtUM1CMAAH3BV.jpg
Bvxwu_dCYAEnot5.jpg

さすがタイは天気がよろしいようで暑そうですが
ここ私の住むところは短時間集中豪雨注意報が出てます
時折雷もなり、ただただ自宅にこもり、ツイッターで何か情報が出ないかと
待ってる次第ですが

さすがタイ ほほえみの国  暖かい歓迎ぶりでホッとしてます

今日も恥じることない素晴らしいステージにしてくれうことでしょう
私生活は私生活 いつものようにね

そしてこんなファンアートを見つけました
BvxqnmmIcAEZORg.jpg

そうだよ みんな応援してるよ 変わらずに~
素晴らしいステージを見せてくれるなら、私生活は私生活


あなたのファン以外はあなたを悪意の目でしか見ないし
いろんなことを言う人がいると思う
いつもと一緒なのに同じことをしてても悪意の目で見られる
そこはマスコミとしては次の大きな事件がない限り
当分晒し者だと思ったほうがいい
ここは心を強く持って、身から出た錆と諦め
いつものように人に対して誠実に対応して欲しい
それが何があってもあなたを守り、
応援したいと思うファンの願いだと思う

これからのあなたの生きる姿勢が
その思いを継続させるただ一つの方法だと思います

いつも以上に誠実に真摯な舞台を見せてくださいね




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事にライブ終了したようで・・ツイッターにアンコール動画が~~ | HOME | バンコクに向けて出国されたようでと同時に公式声明>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |