キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

バンコクに向けて出国されたようでと同時に公式声明

Bvtr1ufCAAEIsHa.jpg



公式声明
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=497

付き合う女の子は選びなさいよ
優しい包容力のある方を探してね

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファンって有り難いね どうなるかと思ったバンコクのライブ | HOME | あの事件は絶対このために仕掛けられた事件だと思う>>

この記事のコメント

とりプリさん

このメディア動画、「ゆうゆうと出国場に入って来た」と大きな赤字で書いてます。
マスコミや一般には、こういった捉え方がされて
しまうんでしょうね

彼って、今までヨジャスキャンダル無かったし
良いイメージの芸能人だったから、イメージダウンの回復は大変だろうなぁ
女を見る目、無さすぎだわ

でも、変わらず応援するわ!
2014-08-23 Sat 22:14 | URL | もも [ 編集]
確かにこの動画・・テレビニュースっぽい
大きな事件の当事者って感じがするな~って思っておりました
はっきり言って私は私生活は私生活で大事にしてくださいっと思っているので
舞台やテレビの彼が全てなので、私生活は見せて欲しくないのですが~

仕方がない 有名税ですね
しかし手痛い有名税になってしまったね
でも、いい勉強になったんじゃないかしら?
これからは信頼回復に真摯に頑張って欲しいものですね
時間かかるだろうけど
2014-08-24 Sun 00:08 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |