キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今の私に伝えたいこと

今 立ち止まったら


悲しみに埋もれてしまう


歩こう!


前に進もう




誰の言葉かわかりません
なんか気になってメモしたみたいだけど・・
どこから引用したのかわからないけど感謝です!!

でも立ち止まったら、本当に埋もれてしまう

前を向いて
彼を応援しなくてはいけないと思う
動き出さないと
韓国の公式にコメントがたくさん届いてました
日本の公式にも応援コメントを入れないといけないように思います
ボードにあがるには時間がかかるから
なかなか目にはつかないけど
きっと多くの人がコメントを入れてると思う

でも、まだの方もいると思うから、彼にコメントいれてあげたらいいと
思う 
彼も今一人で苦しんでるように思うから~
泣き顔が見えるような気がするから~

応援コメント入れてあげてください
韓国の公式にも入れられたらいいけどね~
言葉がよくわからない

そうだ!フェースブックでもいいかも
行ってきま~~す

じゃあ~~ごきげんよう
スポンサーサイト

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あの事件は絶対このために仕掛けられた事件だと思う | HOME | 仕事にならん!なんなんこの記事>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-22 Fri 23:14 | | [ 編集]
鍵コメさん
情報ありがとう

『地球の片隅で…』というブログに翻訳されたものが載っています。
http://ameblo.jp/yukimizumo/


親愛なる、キムヒョンジュン

あなたの幸せを祈ります

私たちは幸せな瞬間があります··· で始まる動画のコメントが今の気持ちにぴったり

どうぞ飛んでいってみてくださいね

2014-08-22 Fri 23:44 | URL | とりプリ [ 編集]
冷静に、静かに見守る。信じること。それしか出来ることないですよね😣
名古屋ができるかどうか心配だけど、スカパーがんばってみてね🙏
スカパーのホームページのお知らせ一覧にキムヒョンジュン名古屋先行と言うのがありますから💦
ピンチはチャンス。きっと乗り越えられますよね💪
2014-08-23 Sat 07:38 | URL | ありもん [ 編集]
うん
ピンチはチャンス
信じて待ってます

ところでありもんさんは名古屋は当選?
余裕のお言葉ですが~
2014-08-23 Sat 07:58 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |