キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

仕事にならん!なんなんこの記事

もうご存じね
書く気力もない!
そこに追い討ちかける名古屋当落日!!


あーあー残念ながらお席をご用意できませんでしたの文字

浮上できませぬ!!

当分地下に潜ります

今週は夏バテバテで~わたしごとでも色々なことがありまして、寝不足で、仕事乗りきって、あと五時間頑張れば、いい状態でこのあり得ないニュース


その上の残念ながらの席、ありませんメール

あー力が湧いてこない

この不安な状態を早く解放してください!

真実が知りたい!!

お願いします

公式さん!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今の私に伝えたいこと | HOME | 私のツイッター賑やか 上海から帰国と上海へ出国の記事が~~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-22 Fri 20:42 | | [ 編集]
全くです

立ち上がる力が出てこない
チケットがヤオフクに出てるそうで
流通チケットにも高額で取引中とか

もうね もうね。彼に会えるなら米粒でもいいから
今の彼に会いたい 彼の様子をこの目で見たい
そう思います

もうね~わたし的にキーイーストを潰すために誰かが故意に
操作した事件ではないかと思う
きっと企業同士の策略に違いないと睨んでるの
スヒョンくんもミネラル水のCMで叩かれていたしね
キーイーストの売れっ子2人がスキャンダルに巻き込まれたら
事務所の株価が暴落でしょ

きっとそうだと思う
そうであってほしい

2014-08-22 Fri 21:00 | URL | とりプリ [ 編集]
もう腰が抜けそうな衝撃のニュースで・・・。有り得ないと思いつつ、被害届けが出されたなら捜査は受けるでしょう・・・もしも、もしも事実だったら・・・やっぱり人として駄目でしょって思います。
どうか単なる恋人との痴話げんかでありますように。
あの腕で恋人を殴ってたら・・・。
2014-08-22 Fri 21:28 | URL | りんご [ 編集]
りんごさん

こんばんは
全くです 午後から仕事になりません
なんかそわそわモヤモヤ 檻の中のライオン?行ったり来たり

もう早く身の潔白を証明して欲しい
もし、もしも事実なら、(いややっぱり鍵コメさんが言うように彼女の自作自演かも)
でも信じがたい内容で彼女はきっと表に出たかったのかも・・影の存在じゃなくね
しかし、タチの悪い彼女です
もっと包容力のある人を選ぶべきでした
あの顔でお金もあるとなれば、わんさかおなごが寄ってくるじゃないですか
男だもの何かあっても仕方がないし、それをいちいちつ込まれたんじゃ~
たまらんって私は思うけど、手を出したらいけませんな~確かに
これが事実ならね

私は違うと思うけど・・
ただ心配なのは上海に行く時の空港でのあの暗い表情
なにか疲れた~~って感じのあの顔が気になる
何かあったのかもって思わせるものがある
本当に何か痴話喧嘩めいたものがあったのかもね
彼女の立場を正式なもの(嫁)にしておけば良かったんじゃ~とか
後の祭りですけどね

いろいろ考えちゃいますね 憶測で言ちゃイカンですけど
示談で終わるといいけどな~~もし本当ならね~
彼女が訴えを取り下げればいいのよね~~っておもちゃダメかしら?

韓国に会いに行こうかな~ロッテファンミ 名古屋無理だから
彼に会いに行こうかしら?

2014-08-22 Fri 22:05 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリ様~、こんばんは。

私も名古屋は撃沈でした!

でもまだ申し込みが出来るところはありますから
最後まで諦めないで、歌手 Kim Hyun Joongに会いに行きましょうよv-264

モバイル
ローチケ
スカパー
e+
 v-218

2014-08-22 Fri 22:49 | URL | usausa [ 編集]
USAUSA様

え~~e+も~~やってるの?
信じられないわ~~

行ってみま~~す
情報ありがとです
2014-08-22 Fri 22:58 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |