キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ピーコさんからの情報 「以前のように」の動画だよ

9月の名古屋センチュリーが初参加の方は見ないでね~~
見ての衝撃感は半端ないのでどうぞ会場で味わってね

行きたいけど行けなかった方々にこの衝撃を
味わってみて~~

まずは写真ですか?
o0600037213036873067.jpg
これは上海   写真はお借りしました 感謝
各会場で毎回毎回 もう!!って感じですが~~もう衣装変えるのやめたんですね
まあ裸よりマシか程度のTシャツ


ではピーコさんからの情報
7月5日 台湾

https://www.youtube.com/watch?v=ArMWFx1vFro&feature=player_detailpage&list=UUfjvNXljzU5JrABKEvugcfA

7月29日 横浜

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-yPgFaKAkKs

そして、とりさんが最も恐れる 7月30日 横浜

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=49rlS8vpOCw

ポンポコちゃん、みさちゃんさん、こんなんですわ( ̄TT ̄)  
怖いもの見たさで( ^ω^)_凵 どうぞ

 totmonatu1さん、piyogakiさん、ありがとうございます。


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私のツイッター賑やか 上海から帰国と上海へ出国の記事が~~ | HOME | 上海の写真が上がってきてますね~お借りしました 感謝!>>

この記事のコメント

とりぷりさん、peakoさんありがとー。

私もっときわどい事考えてました(*´ω`*ゞエロイナー
でも不必要だと思わないでもないダンス?絡み?
これもまた韓国あるあると言おうか・・・。
いや、ヒョンジュンさんが一生懸命考えた構成だし認めなきゃいけないのかなぁとか・・・。

確かに見たくはないダンスと言おうかシーンと言おうか、でもまぁ私ちょっと安心しちゃったー。
事前に知ってた方が覚悟決めて頭で色んな事考えて見るから案外すっと見れるかも~。
私だけ?
2014-08-18 Mon 00:48 | URL | みさちゃん [ 編集]
こんばんは。

動画、見ました……󾭛
なんと申しましょうか、やっぱりエロいですね。
セクシーなのは良いですが、エロいのはちょっとねぇ……。
やっぱり、可愛いリダが好き~♪
2014-08-18 Mon 18:50 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |