キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

上海の写真が上がってきてますね~お借りしました 感謝!

上海も日本仕様?
なんだかアイメイクも薄い?

それともいつもと一緒?

BvKMNNaCYAAZXk1.jpg
BvKJjSoCAAEZEVM.jpg
ジェンジェンジェントルマン 可愛いダンスよね~
BvKOET0CQAA_joy.jpg


楽しんでるか~~い?



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ピーコさんからの情報 「以前のように」の動画だよ | HOME | 仁川空港にはキム・ヒョンジュンくんが~上海に向かいます>>

この記事のコメント

この真ん中の衣装着て踊るリダが❤~~~^^

ロボットみたいに片足を前にピンと出して
お手てはグーして反対側の肩の下に持って行くの!

も~~ 可愛くてかわいくて(#^.^#)
この前の水戸。。違うね・・・あれより
不思議とこっちの方が頭から離れま編の^^ 
 ・・テヘ (^_-)-☆
2014-08-16 Sat 22:26 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは。

とりさ~ん、
私、沢山ある本日の写真を見てビックリ(T_T)

ダンサーヨジャが、リダに抱きついている?いや、正確には膝に乗って抱きついているじゃあ~りませんか?

果たして、この演出をペンが喜ぶのか…󾭛
疑問です……。

トホホ……󾭛



2014-08-17 Sun 01:07 | URL | ポンポコ [ 編集]
ポンポコちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうなのよ これでもダンスなの
膝の上にヨジャを載せて、彼が引き寄せるのよ
まるで〇〇Xのようで~~嫌なんだけど
「以前のように」にって曲は好きなのよ
ブログに上げてるけど この曲でこの膝に彼女を載せて引き上げるを
やるのよ、横浜じゃ上半身裸 広島じゃTシャツで
ほんで~~きゃーやめてくれ~~って叫んでいるわけなんだけど

これは見ないとわかんない衝撃よね
ソウルで初めて見たときドン引きしたわ
プリーズで脱いで、その後続曲のダンスなのよ
もうホント見たくない

でも好きなの この曲
2014-08-17 Sun 08:59 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃん

このダンスが一番可愛いし、小学生くらいに見えたわ
そのあとのダンスは
何かはやりのダンスを取り入れたな~~って思った
レーザー光線とLEDの多様で現代的よね~~

あれって暑くないかな~~って心配しちゃった
可愛いからいいけど
2014-08-17 Sun 09:06 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |