キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

東方神起のチャンミンが深田恭子に見える件

今日は終戦記念日ですが、みなさん いかがお過ごし?
わたしは相変わらずな仕事三昧
お疲れ様でした

日本の素晴らしき嫁様を見事に演じきり、今や素晴らしき妻に戻り
穏やかにお過ごしでしょう

そんな記念すべき今日 韓国ソウルではSMTの公演が始まってるようで
写真が上がってきています
昨夜からガールズデイのSOMETINGをSJのギュヒョンと東方神起ノチャンミンと
EXOのスホとシャイニーのミノくんがするという情報が流れ
どんなガールズディになるのか楽しみにしてましたが
なんともごついボーイズディ

でも、この4人の中の女装が一番綺麗なんがチャンミンさんなの~~
私、深田恭子に似てると思ったんだけどどう?
しかしきれいだ!!
さすがホミンの二人でチャンミンは嫁って呼ばれてますが
う~~ん女子力高い
しかも色っぽい ちゃんと女子になってる
あ~~興奮するわ

自分だけ興奮してもうたわ
さてみなさんもご覧になって
の前にこれって日本であるSMT(味の素スタジアム)でもやるのかしら?
この目で見たい 生でガン見したいわ~
どうせ豆粒でしょうけど・・・

それでは4人の青年を・・いや4人のレディをご覧下さい
チャンミンメインですが~~
BvEaA2ZCIAIdX2V.jpg
さてどの子が誰?
まずはチャンミンさん
BvEaCpvCQAQdUqG.jpg
きゃー見えそで見えないおまた
BvEaC3GCAAEXP5S.jpg
これシャイニーのミノ!!ニューハーフ?
BvEaCjLCMAINQW5.jpg
女子そのもののチャンミンさん
BvEax-UCEAA3Y7-.jpg
スーパージュニアのギュヒョンと親友のチャンミン
BvEZklyCIAAgRJe.jpg
EXOのスホくんとチャンミン

ね~~4人の中で一番綺麗なチャンミン!!
深田恭子に似てない?

BvEbG7nCUAIL8_A.jpg
BvEZAHDCcAAwZjL.jpg
BvEdU-vCEAEX0Hj.jpg
BvEYS3ZIAAAAuIr.jpg
BvEYVqLCEAIU56U.jpg
BvEX4E_CEAAIy_G.jpg
BvEc31aIUAA7dYJ.jpg
BvEaz1nCIAEFtQI.jpg

あ~~綺麗!!美しいチャンミンさん


本家のガールズデイは動画で見たいなっと


最後にもう一回4人の踊り子さんを
BvEYG-iIUAAZ8rD.jpg

更に更にチャンミンさん
セクシーシーンを
BvEbQkvCQAA2NYK.jpg


スポンサーサイト

SMTOWN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<仁川空港にはキム・ヒョンジュンくんが~上海に向かいます | HOME | ザザザザザザ残念でした!!水戸黄門じゃないわ!今はこれなのだ~~!!>>

この記事のコメント

こんばんは~。

久しぶりに、パソコンからコメントしております。
余りにも久しぶり過ぎて、コメントがなかなか打てません・・・。

チャンミンさん・・・・・。
4人の中で、一番お美しいではありませんか?(笑)

あとのお方は・・・・。
2014-08-15 Fri 20:15 | URL | ポンポコ [ 編集]
こんばんは。

確かにチャンミンが1番綺麗。
この4人がする、てことは長女から聞いていて知ってたんだけど私の中ではチェミノが1番かなぁ、なんて思ってたけど案外ごつくて…ニューハーフだね(笑)
スホもちょい今一。
SJのギュに関しては娘たちが画像すら見て~と来なかったので忘れた存在でした(^_^;)
でも韓国のアイドルってよく女の子の格好させられるね。
皆必ずって言っていいほどなってる気がするわ~。
お国柄なのかしら…不思議。
2014-08-16 Sat 03:44 | URL | みさちゃん [ 編集]
はーい!みさちゃん

私が見たときスホ君のいい写真がなかったけど
スホ君が一番初々しくって可愛いい・・でも恥ずかしいのかダンスは男の子だったって
でもその他の3人 特にチャンミンはダンスも完璧だったそうで
なかなか色ぽかったそうよ

でもこの情報、事前に情報が流出したみたいで超期待はあったらしいけど
衝撃は半減したようで、出演者は怒っていたそうで
誰なんだろうね 情報流した奴・・関係者の誰か、家族とかね
探し出すって記事になってたわ

ダブル時代に5人も女装してた!懐かしいやね
ヨンセンくんが一番可愛かった!次キュジョン
リダは綺麗だけどふざけすぎ
あとの2人はそれなりっていうのが私の感想
2014-08-17 Sun 09:14 | URL | とりプリ [ 編集]
ポンちゃん

確かにチャンミンは美しい
ダンスも完璧 ヨジャだったそうで
しかもこの方普段から女子力が高い・・気遣いのできる人です

EXOのスホくんの可愛い写真がこの時見つけれなかったけど
後日、とても可愛いじゃんって写真(顔のアップね)があってね
初々しい少女ができあがってた
でも仕草も入れたら、やっぱりチャンミンが一番!!

あとの2人は明らかに男が出てる感じね
あら~残念って感じでしたね
2014-08-17 Sun 09:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |