キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ザザザザザザ残念でした!!水戸黄門じゃないわ!今はこれなのだ~~!!

見つけたわ~~~
これなら映像的にもOKだわ!!(き~って猿にならずに済むわ)
これの高音でハア~~とか声出すのを何と言うかわかんないけど
あの部分が好き
なんでこの歌であのヨジャと絡むダンス?

hinokosan0076さん作成です

あ~~でも好きなのよ
この歌 彼の声が~~いい!!
とても声にあってて好きなのよ~~ほんで泣けるの~ホロリとするんだって

だいたい朝一通勤途中で聴く音楽が一日中、脳内を駆け巡るんだけど
何故かこの曲だけは聞いてもいないのに
突如流れ出す なんのきっかけもなく ふあ~~んと脳内に流れるの
思わず手を差し出したり引っ込めたり・・クスクス
何やってんだ~~私

あ~~いい動画を見つけたわ
日本語訳もしてくれてるし、動画に使われてる写真も素敵
ありがとうございます
大好きな曲で素敵な動画を作ってくださって、感動です
本当にありがとうございます



って感動していたら 公式でまたまたとんでもないニュースが出てるじゃないですか
10月25日にロッテ主催のファンミとミニコンサートですって
やるのか・・4コースあるて言うじゃないですか
2泊3日と3泊4日の午前到着と午後帰国バージョンと
午後到着と午前帰国バージョン いやいやどうしたものか~~~~~~~~ん

青森行くし~~い
これ以上の出費は無理!!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<東方神起のチャンミンが深田恭子に見える件 | HOME | お盆です!皆の衆 なにしてござる?>>

この記事のコメント

・・こうして聴くと~ 
 この声~(@_@;)
脳が、、脳が やばいよ~~ \(◎o◎)/!

このhinokosann0076さんの作品有り難い~ スマホに確保させて頂きましたワン!(^^)!
感謝です~<(_ _)>

とりさん^^ 探してくれて蟻がとう(^o^)丿
蟻がとうなら・・・辞めとこ(^_-)-☆
2014-08-14 Thu 23:05 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん

どう?これ聞くとステージが
ヨジャがらみの リダの膝に乗るヨジャが頭の中に蘇りまへんか
あのヨジャ リダが膝の上に載せながら自分の方に引き寄せるんですぜ
あ~~やだやだ

でもこの曲好き
好きなのよ~~仕方がないじゃん
リダのア~~ハア~~~ンハーー♫の歌い出しにやられたのよ

脳みそ腐るまで聞いてやる~~

2014-08-14 Thu 23:22 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんわー。

この動画いいねー(^^)d
でも見るの忙しい~。
ヒョンジュンサンの顔見たいしでも字幕も見たいし…。ヘヘヘ_(^^;)ゞ

今日は午後1時半より仕事で夕方より旦那様の実家の墓参りと家のおよばれでした。
明日は私の実家へ午前中より行ってきます。
とりさん、お仕事頑張ってね。
2014-08-15 Fri 01:17 | URL | みさちゃん [ 編集]
とりさん、一夜明けてテンションは戻ったかしら(^o^) お盆もお仕事お疲れ様です(ー_ー)!!

私は、未だかつてないくらいの引きこもり中、しかもパソコンからは遠い所で待機中のため、なかなかコメントも・・・ ミアネです<m(__)m>

ほんと、この曲リダの声によく合ってるよねぇ~
私「HOT SUN」 曲は大好きなんだけど、リダには合ってないような気がする(>_<) もっと力強い声で歌い上げられたらなぁ~ と思うのですが・・・

この動画素敵だけど、これでいいの? ヨジャからみ付きの動画はいかが? ご希望ならばご紹介しますよ! 台湾と横浜とどちらがいいかしら?\(◎o◎)/!

まぁ、お返事待ちということで、違う曲ですが、大阪の動画お借りしてきました。
最初の所には、とりさんも登場してるはず!(よく解らないけど・・・) 目の前のリダが蘇るよ\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-nBamfpR9dY

https://www.youtube.com/watch?v=5bAq-qBzfSw&feature=player_detailpage

lovebow501さん、ありがとうございます。
2014-08-15 Fri 10:07 | URL | peako [ 編集]
とりプリさん あんにょん

青森行くんですね、いいなぁ~

私も行きたいと思ったけど、関西からは高いでしょ
諦めましたぁ

きっと次もあると思ったら、う~んロッテファミかぁ

ワールドツアーアンコンを一緒にして欲しかったぁ
2014-08-15 Fri 10:50 | URL | もも [ 編集]
ハーイ!ももさん

行くよ 青森
長女が青森行きたいって言うから決断したのよね~~
東北も行ってみたかったしね
観光できるかな~~

そうか ワールドツアーのアンコールライブってこともあるのか
これあると思う?あるよね~~
なるほど そうか
期待して待っておこう 
2014-08-17 Sun 09:28 | URL | とりプリ [ 編集]
ハイ ピーコさん

ヨジャ絡みの「以前のように」の動画教えてくなまし
ポンぽこちゃんが上海の画像見て衝撃受けたみたいだから
こんなんだったのよ~~って教えてあげたい

わたし的には古傷えぐる感じだけど・・怖いもの見たさもあるし
ぜひ教えてくださいな

まだまだ引きこもり中なのね~~元気になられますように・・・合掌!
でも情報が早いよね~~詳しいし
わたしゃ追いつけません
2014-08-17 Sun 09:34 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃん

コメント返し 遅くってごめん
お盆も過ぎての返信 アチャーですね

ところで 「以前のように」のツアー中のダンスの動画をピーコさんが教えてくれそうだから
まっててね~~衝撃受けるよ
2014-08-17 Sun 09:36 | URL | とりプリ [ 編集]
おはようございます、今日はちょっといいお天気ね!

私、時間はあるのよ(・・;) 見守り中なので自由に動けないんだけど(´・ω・`) 情報収集頑張るわ!

ではでは、動画をどうぞヽ(*´∀`)ノ ダイジェスト版だから、全ては入ってないけど・・・

7月5日 台湾

https://www.youtube.com/watch?v=ArMWFx1vFro&feature=player_detailpage&list=UUfjvNXljzU5JrABKEvugcfA

7月29日 横浜

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-yPgFaKAkKs

そして、とりさんが最も恐れる 7月30日 横浜

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=49rlS8vpOCw

ポンポコちゃん、みさちゃんさん、こんなんですわ( ̄TT ̄)  怖いもの見たさで( ^ω^)_凵 どうぞ

 totmonatu1さん、piyogakiさん、ありがとうございます。
2014-08-17 Sun 11:42 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |