キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お盆です!皆の衆 なにしてござる?

台風が過ぎて、すごしやすくなったような気がする ここは大阪北部

わたしは毎日お仕事三昧
お盆なんて、お墓参りなんて、夢、幻ですわ
毎日、アブラゼミのミーンミーンという声に煽られています

今週は朝ドラでもどんよりで、歩ちゃんがなくなり、毎日、朝から泣きながら、身支度をして出かけるので、テンション下がり気味

しかも、あさいちが高校野球で放送しないから、有働さんのコメントもない。
午前中どんよりよ

でも10時を過ぎる時刻になると仕事のBGM(私の脳内)が流れ出すの

さて、このBGMはなんだと思う?

そうあれよ
あれ!

テーブルの上の手がいったり来たりするあれ

映像つきで~

私の夢幻も注入してー
おかしな世界に飛んでいくのよー

そして、眠気を飛ばすのよ
頑張るんだー午後からの私


あー早くかえって、今日こそは動画を探してみよう

見たくないけど、聞きたいのー


ハアハア

スポンサーサイト

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ザザザザザザ残念でした!!水戸黄門じゃないわ!今はこれなのだ~~!! | HOME | 後輩想いの東方神起のチャンミンさんって記事が~~>>

この記事のコメント

仕事! エンジンかかると言えば!
水戸黄門! じゃなくて〜? 笑

歩 ちゃん が亡くなった日は
流石にご機嫌ようは言わなくて
さようなら、、だけで
それが又 (;_;)でしたね

てっきりお里帰りかと、、
違いましたね〜 ^_^;
2014-08-14 Thu 20:17 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりさん、こんばんは。

世間様がお休みの中でのお仕事、ご苦労様でございます。

私の家は、毎年14日はお坊さんが来るので、朝早くからお掃除したりお供え物の準備をしたりと、バタバタでした…󾭛

その後も親戚の人が来たりと、忙しく1日が過ぎました。

明日は、やっとゆっくり出来るかな~(*^^*)

で、何の曲ですか?
2014-08-14 Thu 22:18 | URL | ポンポコ [ 編集]
チェゴちゃん
お返事の本記事書いただよ~~
見てみて
これが今一番の私の曲だよ~~ん
これが流れてきてしょうがないんだって
で仕事も暇だからいい感じ?!
2014-08-14 Thu 23:07 | URL | とりプリ [ 編集]
ポンちゃん
良き嫁はお盆が夏の大イベントで忙しいよね~~

こんなパボなこと言っておれんわね~~
あたいの仕事はそこにいるのが仕事ですねん
お盆でめっさ暇 今日も10人来たかどうかなの

私、この曲の出だしのハア~~ンハーーァと
途中のなんとかチョロンって彼が歌うとこが好き
そんな感じで朝から流れるんだよね~~
頭の中
あ~~ん 愛鯛ジャンってなるわけ
あ~~んチョロンなの~~

今日は自分 テンションおかしいわ
さあ寝ましょ!!親うみなさい
間違えた お休みなさい
2014-08-14 Thu 23:16 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |