キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

後輩想いの東方神起のチャンミンさんって記事が~~

東方神起 チャンミン、後輩SHINee テミンのソロ曲作詞&コーラスに参加!「ACE」プレビュー映像を本日(13日)公開

OSEN |2014年08月13日11時51分

syaini-teminn.jpg
写真提供=SMエンターテインメントこの写真の人物は本当にテミン?色っぽくなりましたな~

1stミニアルバム「ACE」でソロ活動に乗り出すSHINeeのメンバーテミンが、収録曲「ACE」のプレビュー映像を公開する。

テミンは13日、テミンの公式HP、SMTOWNのYouTubeチャンネルなどを通じて、
ミニアルバムの収録曲「ACE」の音源とテミンの多彩な姿で構成された「Ace of ACE」の映像を公開する計画だ。

今回の映像は、テミンが2008年にSHINeeとしてデビューして以来、現在に至るまで見せた6年の多彩な活動を通じて、
テミンの成長ヒストリーを一目で見ることができ、初のソロ活動に乗り出すテミンの活躍を更に期待させるものと思われる。

特に、今回の映像を通じて公開される収録曲「ACE」はスローテンポのR&B曲で、東方神起のチャンミンが後輩テミンのために作詞はもちろん、コーラスにも参加する熱意を見せたという。

テミンは15日のKBS 2TV「ミュージックバンク」17日のSBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演してタイトル曲「怪盗(Danger)」と収録曲「ACE」の2曲のステージを披露する計画であり、ファンの目と耳を魅了することと思われる。

テミンのアルバムは18日にリリースされる。

元記事配信日時 : 2014年08月13日08時49分 記者 : ソン・ミギョン



東方神起の0マンネがシャイニーのマンネに詩を提供したんですね
しかもコーラスまで参加するって 仲がいいのね~~
同じ事務所だからってわけじゃないよね

たとえば社長が~~って



ところで、2人の東方神起のTIAMOって写真集をよく見たいと注文して、昨日届いていたわけですが
これが重い 箱に4冊?5冊?の写真集とDVDが付いてた~
詳しい記事がここにhttp://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=3288554&langCode=ja&lfrom=twitter#
まだしっかり見てないのですが~~なにせ箱入りっていうのが
韓国じゃ流行っているのかと

なぜそう思うのか
1986年生まれ絡みのメンバーがいるJYJの韓国で発売されたアルバム
これも箱入り
1407418937165.jpg
扉をあけると
1407418965179.jpg
更に中を見ると
1407418997734.jpg
ジュンス君の声がしみる~~
うまいな~^

ところでユチョン君がこんなことを言ってたそうでツイターに上がってました


keitadj
‏@keitadj
JYJ ユチョン、東方神起に言及

「残ろうと思った二人、出ていこうと思った三人、皆幸せならよいだろう。
ユノのドラマも楽しみだ。
そしていつになるかわからないが、五人で一緒にお酒を飲むことができたら良いだろう」

うんうん そう思うよ


SMTOWN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お盆です!皆の衆 なにしてござる? | HOME | 6月28日から始まった私の夢幻ツアー>>

この記事のコメント

りっぱなアルバム、届きました。偉そうに言えないけど、クオリティ高いです。できれば、日本語の歌もお願いしたい~。

ユチョンの言った話、わたしも聞きました。心にしみました。素直に自然体で、さらっと言っちゃうのね。みんな幸せなら・・・・・。彼らに学ぶことが多いです。

ヒョンジュンくんのライブレポートも、じっくり読みました。
2014-08-14 Thu 07:40 | URL | りえっち [ 編集]
日本語の訳も付いてたけど、意味わからなくってもジュンちゃんの声を聞いて、二人がハモって、あーこれはジェジュン、このラップはユチョン

いい組み合わせね

ほんと、みんなが幸せなら、それでいいって、心から思いますね
そう、言えるユチョンは大人だ~って、素敵な方ね

早く日本語のアルバムだして、ツアーの発表していただかないと、予定がたたないんですけどー

パリバリ!
2014-08-14 Thu 13:29 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |