キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

福岡から広島に到着!!

ポンポコちゃんが教えてくれました




おっとこの振り返りヒョンジュンはグラビアものだね
素敵!!どんな時も絵になる男!!

写真はお借りしました
ありがとうございます

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと自宅に戻りました!広島暑かったわ 私の広島が終わりました | HOME | 今日のリダは仙台のサイン会とブレスレットお渡し会から福岡の会場にGO!>>

この記事のコメント

本当に、リダっていつ見てもステキ~󾬌

映像でのリダはモチロンですが、生で見るリダはお顔が小っちゃくって、ちゅるちゅる卵肌~(*^^*)

やっぱり、スターですね󾭠
2014-08-08 Fri 23:59 | URL | ポンポコ [ 編集]
だよね!!

素敵だよね~~

いつもどこよりも早い情報をありがとう

ジャパンツアーには行こうね!!
2014-08-09 Sat 01:05 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |