キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のリダは仙台のサイン会とブレスレットお渡し会から福岡の会場にGO!

リアルタイムにこんなつぶやきが~~

リダ(キムヒョンジュン)のお見送りしようと朝から仙台空港待機してたら、なんとっ!花巻空港から福岡行ったらしい󾍁󾍁󾍁リダにはいつもなにかやられますww朝から空港待機していたペンの皆さん、お疲れさまでした。帰りの渋滞で疲れましたm(_ _)m

仙台空港と花巻空港を調べてみよう
senndai.jpg

花巻と仙台って結構距離があるのね~~
仙台市内でサイン会があったんだから仙台空港って思うよね
そこを花巻ってか!!

誰がこのルート考えるんだろう?
おもろい

実におもろい
この男 面白いじゃん!!

なんだか彼の発想のような気がするな~~

ファンと彼の攻防が~参加の皆さん!面白がってごめん!

さて、韓国に帰る空港はどこだろうね
さ~~彼とファンの合戦のはじまりはじまりね~~


明日の広島は新幹線次第だわね~~
台風11号に日本が誇る新幹線が勝つか負けるか

できれば11号さん 進路を変更するか 歩みをさらに遅らせるか
台風でなくなるか 勢いを減少するか
してくれませんか!!

台風の進行方向に高いでかい山とかあって、その山に勢いを削がれてくれないかしら?


ところでアップルのPCのCMの音楽が東方神起の曲に聞こえて仕方がないのだけど
WHYかな?誰か教えて

これ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福岡から広島に到着!! | HOME | あら~~1泊2日!もう帰国ですか!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |