キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

パラダイス牧場って韓国ドラマご存知?

このドラマ シム・チャンミン(東方神起)の初主演ドラマなんですけど
ヒロインの妹役してる方がどこかで見たことがある女優さんで
どこで見たんだろうかとずっと考えていたんです

そんな時、大阪城ホールで感激時代のファンミで誰が来るんだろうと
超期待!!海外のファンミじゃ真一さん役の方とか来ていたんでしょ
今度は男優さんが来るのではと・・思っていたら
まるでウエディングドレスのような衣装のイム・スヒャン
しかも超ミニ

その彼女をずっと見てて
あ~~~この唇・・中央がちょっと盛り上がってる感じ
どこかで見た~~って思ったこの唇
パラダイス牧場のヒロインの高校生の妹役も
同じ唇
でも仕草も声の出し方も若いんでなかなか一致しなかったのね
高校生役だから・・キャピキャピしてるのよ


う~~ん
でも見たな~~この顔て
ずいぶん悩んでおったのよ

で、大阪城ホールの感激時代のファンミよ
あれ~~この女優さんか~~って思うけど
確認できない

今日、やっとパラダイス牧場のキャストを確認
妹役がイム・スヒャンになってた~~


あ~~~すっきりした~~

images8Y0UEUIB.jpg



チャンミン(東方神起)初主演ドラマ!!モデル顔負けの美貌を持ったクールな財閥三世の役を演じるロマンティック・ラブコメディー パラダイス牧場 HD 全16話 (韓国 2011年) ノーカット日本語字幕版

★チャンミン初の主演ドラマ!韓国で大きな話題を呼んだ作品! ★監督は「ファン・ジニ」のキム・チョルギュ、脚本は「コーヒープリンス1号店」のチャン・ヒョンジュという強力タッグ。 ★サウンドトラックには、BoA、東方神起、SUPER JUNIORからイェソン、 f(x)まで豪華アーティストが集結!

全16話  (韓国SBS 2011年)  

paradisu.jpg
pradaisu2.jpg
2010年撮影ですね
放送が2011年だから
わかいですね

わたし的には今のチャンミンの方が好きだな~って思います




ところでパラダイスに引っ掛けて
とてもパラダイスなことが感激時代の後のライブで起こったんですよ
リダがアンコールで被っていたあのキャップが
USAUSAちゃんが座ってる座席の2つ隣に飛んできたんですって
それを受け取った方に写真撮らせてもらったって
そしてかぶらせてもらったって

あ~^そりゃすごい!!
bousi.jpg
このキャップなんですって
どんな匂いしたのかな~~いい匂いだろうね




スポンサーサイト

東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あら~~1泊2日!もう帰国ですか!! | HOME | 名古屋駅のリダ!お疲れ様でした>>

この記事のコメント

このドラマ好き~♪

チャンミンが怒ってばっかだけどちょっと口をとがらせて喋る顔がかわいのよね~。
スタイルもいいしそこまでチャンミン好きではなかったけどこのドラマから好きなんだ~。

イム・スヒャンさんは知ってましたよ。
でも「感激時代」ではすごく綺麗になってたので、まぁ韓国でありがちな・・・かなぁなんて思ってた。
ごめんなさーい、決して悪口ではないから~。


usausaさん羨ましいですぅ。
usausaさんがもらえたわけではないけど触ってかぶれたなんて~~~。

それにしてもかっこいい帽子だよねー。
2014-08-08 Fri 20:06 | URL | みさちゃん [ 編集]
うん 怒ってばっか これがね 中程より典型的なツンデレだよね~~
だんだん優しくなるの
二人で牛のウンコで牧場を走り回るシーンが好きだわ~
長い脚がかっけ~~みたいな

ところで今日ものすごくがっかりなことがあって
ガックシなの~~10月のSMTOWNのライブに申し込んだつもりが申し込んでなかったみたいで
当落のメールも来ない・・がっかり
ライブビューでもないかな~~って願ってるんだけど
ないのかな~~ 2次募集はどうなんだ?
初めてなのでよくわからないのだけど
みさちゃん知ってる?

もう一つ、EXOのファンクラブできたけど入会されたのかな
12月大阪城ホール 11月代々木と福岡
私も嬉しがって入会したよ
12月城ホに申し込むつもりだわ

世界中のファンが入会したそうで すごい数になってるみたいね
東方神起を追い抜いたって記事になってたわ
EXOちゃんたち凄いね

2014-08-08 Fri 22:06 | URL | とりプリ [ 編集]
いや~、TV見てたらまたまた寝ちゃってました(^_^;)グッスリー

長女より・・・SMTOWNはいつも2次募集と一般がまだあるらしいよー。
長女も応募したけどだめだったって(-_-;)

EXOのファンクラブは長女は入会するつもりだけど今回の単独ライブ東京、大阪、福岡のどれも仕事の都合がつかないようで「行けんし!!なんでいつも12月ねんて!!!(長女の会社は12月が1番忙しく休める状況ではないのです。それで去年の韓国でのクリスマスライブ12月末の歌番組にも行けなかったの)」と怒っておりました。
なので必然的にファンクラブにも急いで入会しなくてもいいのでまだ入ってない~だそうです。
でも友達のチケット争奪のために応募だけはするつもりだからそろそろ入会する~といっておりました。
次女は「なんで韓国は無料なのに日本ではお金がいるげんて~」と・・・。
お金がないしライブにも行く予定がないので入会は来年就職してお給料をもらうようになってから入会するそうです(^_^;)

最近娘2人ともEXO運がないのでちょっといじけております。

とりぷりさん、SMTOWN2次又は一般で頑張ってね^^

その前に台風が気になるね。
明日気をつけていってらっしゃ~い。
2014-08-09 Sat 00:55 | URL | みさちゃん [ 編集]
お!そうですか

2次頑張ってみますわ~~

そうか 12月は忙しいのか
金沢から出かけるとしたら、やっぱり大阪だよね
孫並みの男の子に入れあげるおばさんを許してね
2014-08-09 Sat 01:12 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |