キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のチャンミン 何処へ行くの?

今日のキンポ空港のチャンミン
何処へ行くんですかね~~
ずっと姿見せなかったそうですが~今日は何処へ
o0720060413026570088.jpg
o0661043813026570086.jpg
なんか日本に向かったって聞きましたが~そうなんですか?って誰に聞く?

ところでネットウロウロしてたら、こんな写真見つけたわ
綺麗!!!写真に刺繍したものだそうだそうで
清川あさみさんの作品?ですって
去年展示会もあったとか~今年もしませんか?って誰にお願いすればいいの?
あ!これね!生で見たいわ
o0639024712508141560.jpg

二人別々で
ユノ君
o0640035912509519518.jpg
チャンミン
o0640035912509519519.jpg

テーマは確か「風神雷神」


本家の風神雷神
imagesTBHK27U6.jpg


この画像を見るとチャンミンが雷神 ユノが風神になるのかな



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋駅のリダ!お疲れ様でした | HOME | いいわね~~サイン会とブレスレットお渡し?まきまき?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |