キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いいわね~~サイン会とブレスレットお渡し?まきまき?

ツイッターにあこがれのブレスレットが上がってます
つけた感じがこんな感じ
BuVcQL4CQAAx3WC.jpg
伸ばした感じがこれですって
BuVmASiCQAEODB3.jpg
これって手首にクルクルって巻きついてくれそうだわ
なるほどこれだったか


そして、今日の彼の衣装をチェック
変わったTシャツ?ね
sainnkai.jpg
BuVWs5HCMAAyZni.jpg
sainnkai2.jpg
sainnkai3.jpg
なんか白いTシャツの上に黒いエプロン?両脇で紐で結んでるわね~~

面白い形だね~

彼らしい

昨日のアンコールでも予定外の場所から、ステージを降りてファンのところに行くものだから
このいつも警護してる韓国のSPさん
BuVby_SCAAEi-iC.jpg
リダの後ろに写ってる方ね

この方と日本の警備されてるあの有名なマッキーさんが大慌てて、彼を追いかけてるのが
セカンドステージ真ん前で見てて、もう警備の方が気になって気になって

この韓国のSPさんなんか彼がセンターに立てばセンターステージの下に立ち
サイドに立てば大急ぎでサイドステージの下に立ち
いや~~お仕事とは言え、彼を守ってくれてるのね~~感謝の気持ちいっぱいになりました

しかしですよね~
一番最初に舞台を降りて、セカンドステージに戻る時
14か15列目の我々の反対側の背の高いガタイのいいかたが
手首に巻いていたタオルを丸く手に持って
ステージに向かってくる彼のほっぺにトントンって当てたんです
多分汗を拭こうて感じだったのかな
彼は無表情だったけど、顔を一瞬ひいたような気がしたんです
トントンって軽い感じに思えますが、結構勢いが付いてる感じでした

あれ かなりびっくりしてたんじゃないかな~
だから、本来そこを通る予定だったのに、事前に柵の紐を解きに来てたのよ
スッタフが~そこを通るはずだったのよ
そのタオルトントンした彼女のせいで、彼はそこを通るのをやめたように
思えるの

彼、よく言ってるでしょ
ファンの応援の仕方で僕は動くみたいなことを

どうかステージの踊り子に触らないでくださいって
よく言うじゃない
場末の興奮したおじさま方に
アナウンスするじゃないですか!!あ!決して同レベルで言ってませんから
同じステージに立つものとしてってレベルですから
お怒りにならないでね

それって最低ラインのファンとしての礼儀じゃなくって
触るな!!たとえ 善意の行為でも予期しないところで突然手が出たら
もう怖くてそこは とおれなくなるじゃないですか!!

この一回のタッチで全公演で彼が怖くなってステージを降りなくなったら
って、考えたら、辛くなりませんか

どうか彼が気持ちよく、私たちの近くに来たいと思えるように
彼が近くに来ても触らない 追いかけない
自分の席から移動しない

この3点を守りましょう!!

触りたかったら、公式のファンミに行って、握手してもらいなさいませ!!
それなら、彼も喜んでお触りさせてくださいますよ


て思った8月5日の大阪城ホールのできごとでした

使用の写真はすべてツイッターよりお借りしました
ありがとうございました
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のチャンミン 何処へ行くの? | HOME | きたー!ホームウェアーきた宇宙神がきたー>>

この記事のコメント

大阪でのファンのマナーは、正直腹が立ちました。横浜の様子は知りませんが…。 ただ、あの大移動の何割かは、リダのファンではなく、余剰分のチケットで来た方達だと思います。
私の前の席の3人は、ただ興味本位でステージ見てましたし、途中はスマホに夢中になっちゃって…。そんな人が、リダが来た途端、凄い勢いで、あの危なっかしい段を走って行きました。数人のリダのファンは、ダメェ!とか、触らないで!とか、叫びましたが…。私も、叫んで、睨まれました。 動かない私達ファンを尻目に、追いかけて行って、後で戻って来ると、満足そうに、近くで見たら綺麗だった、とか、いっぱい触った、とか…。   その後の、何とも言えない空気…。
でも、後から思いました。あの中から、新しいファンが何人か生まれるといいなって…。初めは、皆あんな感じかも…。(あそこまででは、と思うけど…笑)  そして、ちょっとだけ思いました。リダ、触られるのが嫌なら、余剰を作らないようになりなさいな…って…(上から目線?…笑)
広島は、リダが安心して楽しめるようにしたいですよね。  その前に、台風…。なんで、いつも…。
長々、失礼しました。
2014-08-07 Thu 19:49 | URL | おばばひめ [ 編集]
ほ~~~お!スタンドの方がもっとひどかったのか
確かにもみくちゃになってましたね

ご招待の方々だったんですかね

うん。確かにその中からファンが増えればいいですね

リダ!大阪城ホールでやりたかったこと全部やったんでしょうね
とてもやりたかった会場なんですって
ここの会場いっぱいにしてあげたいものですけどね
本当のファンだけで

平日じゃなかったら、もっと入ったろうにって思うけどね
城ホ次はいっぱいに



2014-08-07 Thu 21:26 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |