キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日は久しぶりに自宅にいる そこで溜めどりドラマの鑑賞会

チンチャサナイを見て、そのままMnetつけパにしておりましたら
なんとEXOのMカに出る前の特集みたいなのやっていて
オーバードースの歌を聴きまくり
これ好き!ダンスも特にカイ君のキレキレダンスに感嘆の声を出しておりました

そのあと何やかやとしてましたら、なんとチャンミンの初主演ドラマ
パラダイス牧場やってまして・・・何回か見始めちゃあ辞めを繰り返しておりますが
もう13話目です 今日見たのは11と12と13
今よりはるかにスリムなチャンミンに何か違和感とやたら怒っているシーンが続いて
怒ってばっかだ~って、みたくね~~です状態だったんだけど
まあ~~暇だしって見てたら、うん?ちょっとツンデレくん
素直じゃないわね~~って、ちょっとイライラしながら見終わって

そのあと、そういえば野王を録画しておったな~~って
1.2はリアルタイムで見たので、3から見始めたんですが
この話もなんとも辛くって見きれんぞ~~って思う話だったのね
ユンホくんが出てからすこ~~し楽になったわ
もうこの能天気な御曹司リアルあなたって感じ

彼の明るさと笑顔があったので見れたわ
しかし、このユノ君の役の姉は、本当に姉弟?なんか母親みたいなんだけど
そして、スエさんが役してるダヘさんはここからどうやって大統領夫人にまでのし上がるの?
ユンホくんがする御曹司はその時はどうなってるんだろう
サンウさん演じるこのダヘの言いなり優しい男は双子の兄に出会えるの?
なんかいっぱいサイドストーリーがあるから、また見たくなるじゃないの~~

しかし、スエさんって演技が上手い女優さんね~~好きだわ!!
あの抑えた演技が素晴らしい
憎むべき役なのになんか悲しみが伝わるの
清純な裏の野心とでも言うのか
今後どうなるの~~

ハイ6話まで見ましたよ
51VrlL6kgmL__SL500_AA300_.jpg





恋愛、アクション、シリアスなどジャンルにとらわれない幅広い役柄で
長きに渡り第一線で活躍を続けるクォン・サンウ、
神秘的な美しさと確かな演技力で支持を集めるスエ、
そしてアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)ら豪華俳優達が共演を果たし、
見る者の予想を裏切る展開の連続で韓国視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠)を獲得した
珠玉の愛憎劇がMnetに登場!

信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、
自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、
そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司。
3人の運命が交錯する、哀しくも激しい愛と復讐の結末は──。

【あらすじ】

大統領夫人にある買収疑惑がもたれ、大統領府に検察による家宅捜索が入る。
そして、官邸に一発の銃声が響き渡った──。

12年前、装蹄師を目指して牧場で働くハリュ(クォン・サンウ)は、
7年前に孤児院で共に過ごし、美しく成長したダヘ(スエ)と再会する。
2人は程なく愛しあうが、決して人には決して言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。

大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、
満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。
だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。
それは大企業の若き御曹司、ドフン(ユンホ)だった。


そういえばテレビ東京でも放送開始してるらしい
yaoutijouha.jpg
あ~~関西はやってないわ
スポンサーサイト

韓国ドラマ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ツイッターになんとも不穏な記事が~~SMTOWNって~~ | HOME | 8月1日って東方神起の公式ファンクラブの再始動日だそうですね>>

この記事のコメント

SMのこと、う~~ん、です。戦略?、気付かなかった?、どちらも変ですね。日本マネー、入らなくなるじゃないですか・・・この結果では。

野王、WOWOWでもしましたが、見てません。
韓国で、ジェジュンのドラマからユンホのドラマへ、と引き継がれるので、それぞれがコメントを出してーー、心温まりました。大人な対応、いいですね(そう取らない人もいるかも、ですが)。

ヒョンジュンくんの、横アリ、入国の画像など見ました。笑顔が多くて良い印象でした。ライブは盛り上がりましたか。とりプリさんが、グッズ長時間並ばれた、とのこと、体力ありますね、若い!。わたしは、最近グッズはあきらめてます。老体です。とりプリさんが、ヒョンジュンくんに行きつくまで、スマップやキンキもハマったと聞いてうれしかったです。お会いした時、ジャニーズ好き、とおっしゃってましたよね。わたしも、キンキはデビュー前から♥今に至る。光一くんファンです。

ヒョンジュンくんの横アリの少し前の土曜日、わたしは、チュウォンくんのディナーショー(昼の部だからランチ~)に行ってきました。そういうの初めてで。高額チケットに迷いましたが、今しかない!と。(わたしが、この金額出すわけないです、ケチだしぃ)とりプリさん、過去何度もこういうの経験しておられるんですか?。韓国も行かれているもんね。すぐそこに生身のチュウォンくんがいる!とかいうの。キャーもんじゃないですね。グッズ買えば、サインしてくれる、てーー(このわたしが)買いましたよ~~。とりプリさん、そんなサインがいっぱいあるのでは・・・。今しかない、とガン見しましたが、記憶はどんどん薄れて~~。悲しいです。でも、体験したことは、感覚で覚えていますよね。自分の席から見た彼を。また会える機会はないかな?、と思っていたら、韓国現地集合の2泊3日で、チュウォンくんと一緒に川下りを楽しむVIPツアー出ました。18万円也。彼は、お仕事お仕事(とも思わないかも)、とニコニコサービスしてくれるでしょうけど・・・これは無理無理と苦笑しました。この後、死んでもいいっていうのでなければ、この金額、わたしには出せません(涙)。行ける方もいるんですよね、うらやましい。基本、日本で待つわたし・・・・。

とりプリさんもなおかいさんも、次々ライブの予定があって、いいですね。こういうの、って待ってる時間も楽しみですね。当日、ああああ、今かあ、とじわ~んと来て。あっさり時間は過ぎて、記憶になる・・・・。ちょっと寂しい。わたしは、たくさんは行けないけど、今の自分には大事なことだと思っています。この後、年末の?JYJ,行けたらいいかな・・・。あ、12月のシャイニーは、お友達がチケット取ってくれたので行きま~~す。キンキの年末年始のライブも行くな!。

長々失礼しました。
とりプリさんファンでしたぁ~~。

あ、日本では、窪田正孝くん(あさいちくん)、いいっすねええ。
2014-08-03 Sun 08:28 | URL | りえっち [ 編集]
あさいちくんいいよね~~
村岡さんに花ちゃんのことを言うシーンに朝から泣いちゃったわ

最近放送されたドラマに無口な役で出てるよね
意外に背が高いとびっくり

チュウォンくんって・・あのキムタックのライバルの歌のうまい子?
韓国の川下りってハンガン?

シャイニーか~当たらないよね 彼らのライブも

ファンでした~~って過去形が気になるのだけど~~
また遊びに来てね~~
2014-08-03 Sun 19:56 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリさんファン、としては、うれしい~~!!。
コメ返し~~。

ハンタン川、っだそうです。ラフティングが有名なところじゃないのかな。チュウォンくんと、わ~~わ~~きゃ~きゃ~言いながら、川下り、最高ですけどね。一瞬の出来事ですよ。わたし、オジャッキョ、でハマりました。


あさいちくん、の、異議なし!!、これも最高!でしたね。
無口のドラマって、STですよね。わたし、窪田くんの出演だけ残してカットしてみたら、数分でした。1分ぐらい・・・。前回やっと、長かった。しゃべらないから、一言が重い、ですね。アクションもかっこいい。

イケメンくんと共に生きる、その時々で、ハマり方もいろいろだけど。
ハマってる人たちの、兵役が・・・・順番にやってくる。乗り切らなければ。

2014-08-03 Sun 20:24 | URL | りえっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |