キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

8月1日って東方神起の公式ファンクラブの再始動日だそうですね

3年が経過したのかな~
だから3年経過の方は特別な会報誌か!なるほど!!
思いが違っていたのね

3年経過した方の裏表紙には二人の写真が載っていたようで
これね
Bt9TudPCUAAxUkt.png

私に来た会報誌は白地に黒字の文字のみでした
そして、やはりサインはなく、これはご縁なかったわ
ツイッターに上げてる方がいらしゃって
その方の名前入りだったんですって
お借りしてきました
touhousann.jpg
は~~なんと強運な方
この写真のみでもいい表紙ですけど・・・強がり言ってます

その記念にか、やたら会報誌の中の写真がツイッターに上がってまして
これいいな~的な写真を
Bt87AsbCAAEWgUa.jpg
うーーー素敵ね
まだまだあったので
Bt86LiACYAAttel.jpg
Bt86pjICUAEnPER.jpg
Bt84lxOCIAA2JHp.jpg
Bt84F1yCcAIowVJ.jpg
Bt83oFcCUAAyuPx.jpg
こんだけチャンミンに触ることができるなんて、羨ましいことですね~
私がなんならしてあげるけど~~いらんか


ユノ君の写真は今度出演するドラマ「夜警日誌」から
これが凛々しい!!よく似合ってるわね~
Bt9EU4rCAAAgF2x.jpg


ところでウリワンジャまたはウリ宇宙神様の会報誌って
あったけ?

なんか記憶にないのだけど~~~どうだった?


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は久しぶりに自宅にいる そこで溜めどりドラマの鑑賞会 | HOME | HENECIA JAPANからメールが来てました 大阪・広島のグッズ販売時刻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |