キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今年の文化の日の予定が決まった!!ク~嬉しいぞ 何かご縁を感じます

東方神起のファンイベに大阪ラスト 文化の日が当選しました~
明日、ローソンで支払ってきますぜ

しか~~し
インテックス大阪ってどこ?

img_routeMap.gif

なるほど なるほどここですか?
結構自宅から遠いけど、まあ~なんとかいける

しかし、この会場きっと高低差ないよね
埋もれるよね~背の高さがいるね~ここはきっと
幕張メッセと同じ感じなのでは と思うけど~~行ったことある人
教えて~~

横アリに当選文字見たかったな~~あの会場の席運はないけど
見やすいのよね~~
贅沢なことを言ってみたわ

初めての人の幸運ね
11月だから~丸々1年経過なビギストになるんだわ

どんなことするのかしら?

去年はチャンミンはファンと卓球のゲームをしたとか
ユノ君は料理したとか 動画で見ましたね


さあ~~まずは支払いだわ
明日忘れずに行こう
スポンサーサイト

東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HENECIA JAPANからメールが来てました 大阪・広島のグッズ販売時刻 | HOME | 帰った?>>

この記事のコメント

こんにちは(●^o^●)

とぉ~~~~っても幸せな2日間の後のポゴシポ病発症中のなおかいです(T_T)
今回は本当に夢のような二日間でした❤
リダの胸筋が目に焼き付いて離れない^m^

そして私にも舞い込んできました『当選』が(^-^)
横アリです。

広島の後は、ドリのツアー月1ペース、東方さんのファンイベ、ナオトさんの埼アリ 

充実!! 幸せ!!!

あぁぁ これで青森に行けたら完璧なんだけど・・・
財布が凍ってる(T_T)
2014-08-01 Fri 13:20 | URL | なおかい [ 編集]
きゃ~~なおかいさん
充実してるね~の前に またまた良席だったのね~~なんとも羨ましか~~

横アリはセンター席が来たことがないの~毎回アリーナ席
今回で全ブロック制覇!!すごい

月1ペースでいろんなライブに行くのね~~私も見習うかな~~
予定がないのは10月と12月・・なんかないかな~~
楽しみがないと働く意欲がわかないわ~~

とりあえず、10月の味の素スタジアム当たらないかな~~
またEXOちゃん達に会いたいものだわ~

2014-08-01 Fri 20:54 | URL | とりプリ [ 編集]
チングのお蔭の『The!!神席』
自分も横アリはいつもアリーナです(>_<)

そして、ポンポコさん作の『賢』リストバンドをハルハピさんより頂きました。2日目に装着して参戦させていただきました!!
ありがとうございましたm(__)m

皆さん自作で色々と愛あるグッズを作られていて感心しきりです。
私は席が決まって、アピールしなきゃ損だぁと思い、ネットで見つけた貼るだけで出来る団扇を購入(・・;) 
頑張ってフリフリしましたが、やはり愛が薄いのバレバレなのか効果なし・・・だったと(T_T) 
周りの方は絶対読んでたと言ってくれましたが、実行には移してもらえず、スルーでございましたonz
2014-08-01 Fri 22:48 | URL | なおかい [ 編集]
うちわに何書いてたの?
そっちが気になるわ

なにして欲しかったの~~~知りたい知りたい
2014-08-03 Sun 19:36 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |