キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

到着!!

140728 羽田空港 キムヒョンジュン
リダ様のお迎え終わりました~!!真っ黒リダww pic.twitter.com/rYR1YX9yEL

Btn8wa9CUAADeUR.jpg
Btn8umoCYAAFp6h.jpg

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キム・ヒョンジュン(リダ)羽田到着 | HOME | 羽田空港ナウですって>>

この記事のコメント

いいぞ~^^   いいぞ~^^

若くなったみたいじゃありませんか~?

良い感じに   ケケ!  日本バージョン♪
2014-07-28 Mon 23:24 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
動画をお借りしたわ

さて日本仕様かどうかは、明日の横アリで確認しましょう
ホットサンを歌うかどうか
日本だし歌って欲しいけどね
ソウルの舞台のままなら、アンコールで歌うかな


さてさて明日の横アリが楽しみですわ
日本仕様に変えてくるかな?


2014-07-29 Tue 00:30 | URL | とりプリ [ 編集]
明日良く見て来て~~~ ♬  おっと。。今日になってもうた、、(+o+)
楽しんでね~~✌

そしてお揃のアレ!(^_-)-☆ で 盛り上って来てちょんまげ~~^^❤

おレポ楽しみに待ってま~~~す(^_^)/~
2014-07-29 Tue 01:31 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |