キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ツイッターでストレスの強い人の考え方の特徴が~~

【ストレスに強い人の考え方の特徴】
1.「まあいいか」と受け流す
2.マイペースを保てる
3.人生は思い通りにならないと思う
4.タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)
5.相手の事情も想像できる
6.何事も経験と思う
7.周囲に頼れる
8.現実逃避が上手


なんか私 ストレスに弱いと思っていたのに~
案外この考え方 してるって思った
7番は頼れるんじゃなく頼りパナシですが~~




スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羽田空港ナウですって | HOME | 私の初ライブ 初ドーム 初神席はSMAPだった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |