キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お疲れ様でした!!出所おめでとう?なのかしら

おかえりなさい!!

出所の挨拶中かな?

この写真は二年前の入所の時のだったようで、ごめんなさい
道理で丸坊主だわ

こっちが今日のキュジョンくんですって、ポンポコちゃんが教えてくれました

この写真は昨日のキュジョンくんでしたーまたまた失礼
しました


この写真が今日ですって


ファンのお出迎えがあったようですね

よかった!

スポンサーサイト

SS501 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HENECIA JAPAN限定商品第11弾の発売のメールが来てたよ | HOME | 今日はいよいよキュジョン君が帰ってきます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |