キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

この写真集はまあいいかと思っていたけど~これ見ちゃったら我慢できなくなったわ

BtEZDwFCcAEmboP.jpg
きゃーかわいい!!自転車乗りながら~~♪

BtDqtFSCAAEuuzJ.jpg
振り向き神起 白いスニカーが素敵

TREEのこの写真にもぎゃ~~だったけど
BsvAij0CIAA-Ja1.jpg

更に更にたまんナイス~~
BtDnJvqCMAAYH7j.jpg
ウンギャ~~~自然!!
BtEX8xjCcAAP3tN.jpg
ギャ~~ワシャワシャ洗ってあげたい!!

かと思えばなんなのこの可愛い少年は!!
BtDqNb5CAAAzdtm.jpg
BtEZ5UZCMAAwYmo.jpg
そんでこの短パン!!昭和の小学生じゃないの~~


BtDn7QOCcAA6svi.jpg
なに!この初々しさ
BtDp7jSCMAAOI8H.jpg
またまた懐かしの若者たち・・昭和な感じがするのは何故?好きだな~~この雰囲気


じゃまたね~~いい夢見れそう
BtDpaFYCYAAHJ17.jpg
お兄ちゃんが弟乗せておうち目指して帰ってる感じがする~~仲良きかな

アマゾンで売ってた~~
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=28023183887&hvpos=1t2&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=15739589971640977214&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_24qwxlnn9i_b
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はいよいよキュジョン君が帰ってきます | HOME | 某密林さんでこれ見つけた!!公式じゃないよね。これ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |