キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

某密林さんでこれ見つけた!!公式じゃないよね。これ!

hyonnjunntsyatuamazonn.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B00LLYS2W2/ref=cm_sw_r_tw_awdl_LSoZtb0WWWJ8T



これって公式じゃないでしょ

やっぱり出てきた~

売れるとなると絶対商売にするところが出るよね~~

私たちの方がはるかに愛があるわ

絶対に愛がある

本物の愛がある


価値があるぞ!!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<この写真集はまあいいかと思っていたけど~これ見ちゃったら我慢できなくなったわ | HOME | 今夜スカパーのフジテレビNEXTでやってたんですね>>

この記事のコメント

とりプリさん、あんにょん

バッタもん、Tシャツ、買っちゃったわぁ(笑)

2014-07-22 Tue 23:32 | URL | もも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |