キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今夜スカパーのフジテレビNEXTでやってたんですね


このシーンは登場シーンですね
これはチャンミンさん
フードを深くかぶっていてもその唇でわかってしまうわ

登場シーンでフードを深くかぶるって、韓国では流行り?

ソウルのリダもこんな感じで始まったような?違ったかしら?

まぁ~ネタばらしはやめましょう
とにかく、20時から、やっていたのよね
正味3時間半のライブを1時間半で放送したんだよね
ここ出雲はスカパーの契約してないので見れないの

残念だわ
私が見た城ホと京セラの違いを見たかったのに~

今日のは東京ドームのサプライズがあった日ね
フォーエバー東方神起ってペンライトでやった日ね
レッドオーシャンが白くなった日ね

再放送してほしいな~

BtDZzIiCIAIHplx.jpg

Bs-8a2QCAAAihQC.jpg
スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<某密林さんでこれ見つけた!!公式じゃないよね。これ! | HOME | お!一目惚れ?誰が誰を?お!宇宙神がなんですと!!>>

この記事のコメント

ごめんなさーい。
私てっきりとりさん知ってるものだと思ってた。
教えてあげればよかった。

でも再放送が8月9日にあるようなので大丈夫!
しっかり忘れずにね^^

我が家ではNEXTは契約してないので見れないけど・・・まぁ仕方ないかな。
でもヒョンジュンさんのライブを放送するってことなら1ヶ月間だけ契約するところだった(笑)

まだ出雲滞在中なのかしら~。
いい天気になって梅雨明けもしたのかな?
草むしり日和だったかも~(ちょっと暑いかな)
くれぐれも熱中症にはお気をつけて親孝行を~。
2014-07-21 Mon 00:08 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

再放送の情報ありがとう
早速録画を忘れないようにカレンダーにチェック入れておきますね

戻りました 太ももの筋肉痛と腰痛 虫刺されと日焼けでぐったりですよ
滅多にやらないから、きますね~~体に

明日からやれるかな~~仕事(笑)
2014-07-21 Mon 21:24 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |