キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お!一目惚れ?誰が誰を?お!宇宙神がなんですと!!


キム·ヒョンジュンが一目ぼれした彼女、「美しさ」ミュージックビデオの中ジイことは誰?
記事入力 2014.07.17 13:14
0 가-가+


[enews24異人頃記者]キム·ヒョンジュンの新しいアルバム「タイミング(TIMING)」のタイトル曲「美しさ(Beauty Beauty)」のミュージックビデオの中女主人公ジイことへの関心が熱い。

エキサイティングなバンドサウンドに中毒性あるリフレーンとキム·ヒョンジュンのウィットのある演技が引き立った​​今回のミュージックビデオで、ジイことは、キム·ヒョンジュンが一目でセクシーさと可愛さを兼ねた、別名「ベリーガール」に出てくる。

実際にも、若々しい魅力が溢れる1991年生まれジイことはケイプラス所属モデルで、すでにファッションピープルの間では、スタイリッシュすることにうわさが立った次世代モデルです。

2011年のファッションウィークでスティーブ·ジェイ·アンド·ヨニ血ショーを通じてデビュー、ギムソリョン、バクスンゴン(プッシュボタン)、クァク·ヒョンジュ、ジンテオクなど有名デザイナーのショーや各種SKテレコム、カリビアンベイなどCFで顔を知らせた。

ケイプラスの関係者は「モデルジイことはミュージックビデオ公開以前にもファッションブランド業界で口コミで興味を持っていたモデルの一つ」とし「美術専攻秀才で、ファッションの様々なコラボレーションや演技にも欲がある影響力のあるモデルであり、自分も俳優やモデルとしてすべて成功して誰かにロールモデルとなることがあるファッションコンテナになりたいという抱負を明らかにした」と述べた。

写真提供=ケイプラス、キム·ヒョンジュンのミュージックビデオ

異人頃記者judysmall@enews24.net


金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜スカパーのフジテレビNEXTでやってたんですね | HOME | こんな仲間がいれば、お仕事楽しいよね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |