キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お知らせとお願いがあります

コメントですが
最近、とても変なコメントが入っておりまして
エロいものじゃないのでいいのですが
なんか人生が辛い時ここに来ればいいとか
儲け話があるとか
5月のハエのように五月蝿い!!うるさい

そこで以前のように、コメントを承認制に戻したいと思います
さすれば、こういったコメントが減り
ついには来なくなると思います
その時はまたオープンにしたいと思います


私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JYJの公式からメールが来ておりましたよ | HOME | キャーキャー凛々しいな~~ユノ君を見ながら、いろいろ思うこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |