キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

横浜アリーナ座席表 アリーナというスタンド席

seat_yokoari_a_t.jpg
これを拡大すると
yokoari.jpg


アリーナ席って
いわゆるスタンド席なのね~~

悲しいいね~~これがファンクラブ先行枠(´;ω;`)

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャーキャー凛々しいな~~ユノ君を見ながら、いろいろ思うこと | HOME | またまたDATVさんが~嬉しいな~>>

この記事のコメント

クク!   さん付けた! 
みさちゃんのマネ(^_-)-☆
さんって・・感じいい呼び方だな~って思って^^

何だかね~~ (ー_ー)!!
アリーナって~  普通 そのセンター席って書いてる場所じゃないと~?

でもそこも平地だから後ろは見えにくいよね^^

スタンドいやアリーナ、、ややこしや^^

このアリーナのどの辺になるのかな^^
みなはん^^ 
前方になりますように~~ v-421

2014-07-17 Thu 22:50 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そう これが横浜アリーナの座席表なんだよね

アリーナというスタンド席
センターというアリーナ席

まったくでしょ
知らなかったら、アリーナ!キター!!!って思うよね

まぁ~~私の安定のステージ正面席
かれが頑張ってステージ降りて回ってくることを祈る
2014-07-17 Thu 23:08 | URL | とりプリ [ 編集]
横アリ、やっと座席の見方が分かってきました。
アリーナ席の意味が~~。
センター席、取れたの1回だけだなあ。
アリーナ席の前の方が見やすいですよ。前方開けてるから。
トロッコに乗って、後ろまで来て欲しいですね。
手の届きそうなところまで。
空を飛んできてくれてもいいのにね。

肉眼でくっきり見たい!
サインボール、手元に落ちてこい!
舞い落ちるものならなんでも!
と思うけど、なかなか。

みなさんが、ヒョンジュンくんを堪能できますように。
癒されますように~~。
2014-07-18 Fri 06:41 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん おはよう
ユチョン君はゴンドラで横アリとんだよね~リダも飛ばないかな~~

私はセンター席に一度も座ったことがない
毎回アリーナというスタンド席のAとかC.Dとかだわ

でも比較的アリーナ席って見やすいから、楽しむわ~~

そういえば29日にJYJのアルバム出るね~~
3人のライブは早めに発表していただかないと休めないのだけど
会場はドームかな?大阪にも来るよね~~
あ~~なんかもう一個楽しみでけたわ~~

早く発表して~~!!
2014-07-18 Fri 07:45 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |