キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

またまたDATVさんが~嬉しいな~

@lalamam127さんのツイート: https://twitter.com/lalamam12/status/489674700365115392
うれしい❤️ RT @nobusmile: 【予告動画】あなたと一緒にSTARを見つめて☆ DATVで9月放送決定♪
http://youtu.be/hmCg_RkWfb0


http://m.youtube.com/watch?v=hmCg_RkWfb0&feature=youtu.be#


Bsub4jMCQAAmYBj.png

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<横浜アリーナ座席表 アリーナというスタンド席 | HOME | DATVに契約中の皆様へ>>

この記事のコメント

DAからのメール見たら、ペヨンジュン、キムスヒョン編とか書いてて。リダ出演分も放送されますよね😣
心配になって💦💦
チングは2日ともセンターAだったそうです。私はもちろんアリーナですが😣
2014-07-18 Fri 20:23 | URL | ありもん [ 編集]
動画には確かにリダの画像もあったので放送すると思う
いや、放送するでしょ!!確信!

ありもんさん
同じく同じくアリーナとういスタンド席の住人仲間
縁がありますね~~しかもラッキーな友人持ちまで似てる(@^▽^@)
ステージ全体が見渡せるから、今回のライブは見ごたえありますよね
ソウルと同じなら特にね
2014-07-18 Fri 22:17 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |