キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

は~~あ!爽やか!!人生50年 夢か幻か~~(織田信長 本能寺の変より)

ポニーキャニオンさんのツイッターの写真があまりに爽やかで~~おかりしました

韓国ドラマPROJECTポニーキャニオン ‏@ponycanyon_kdp · 3 時間
幻のドラマ「都市征伐」撮影現場に密着した、7時間以上に及ぶメイキング映像。
キム・ヒョンジュンの表情を中心に、本番前の俳優たちと監督とのやり取り、
リハーサルの様子、完成シーンなど、制作現場の「熱」が伝わってくる内容です。明日発売です。
P pic.twitter.com/YrNiQDK5jO

BslCg00CEAAiCYj.jpg
sawayaka.jpg


はあ~~素敵なのにね~~


今日ね NHK大河ドラマ 軍師勘兵衛 「本能寺の変」の録画を見たわけです
そこで織田信長の辞世の句なのかな~~

ここでも夢と幻 まるで何か因縁があるような気がしてね

 
   人間五十年
      下天の内をくらぶれば
           夢まぼろしの如くなり
     ひとたび生をうけ滅せぬ者のあるべきか 
                               能「敦盛」


「死ぬも生きるもいちど限り 存分に生きたぞ」って江口信長はそう言ってって自害しましたね

20代最後のライブツアーってことで なんとなくね~~言いたかっただけ
ゆめ まぼろしが今、私の中のトレンドなワード
やたら耳に引っかる言葉になちまったわ

みなさんも存分に生きてくださいね


なんかグダグダ

ではお休みなさい


早く、すっきりした夏空になって欲しいな~~
sky_beiz_jp_S32606.jpg
画像はお借りしました
曇り空では気分が落ちますね~~

スポンサーサイト

都市征伐 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届きました!! | HOME | QOO!!東方神起のファンクラブ イベントが~~11月に 予約抽選が始まるわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |