キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

はい!本家の本日発売の音源とメイキングの動画が上がってきてますよ







キム・ヒョンジュン、新曲「Beauty Beauty」MV公開…完璧な男の誘惑が始まった

TVREPORT |2014年07月11日14時39分


キム・ヒョンジュン「Beauty Beauty」MVスクリーンショット洗練されたスタイル、彫刻のような顔、お茶目なジェスチャーを持つキム・ヒョンジュン。彼女の心がつかめず、いても立ってもいられないこの男の誘惑はこれから始まる。

11日の正午、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが1年ぶりにニューミニアルバム「TIMING」を発売した。経歴10年目の歌手になったキム・ヒョンジュンは今回のアルバムを通してこれまで歩いた道を振り返り、これから進んでいく方向を探る悩みを盛り込んだ。

タイトル曲「Beauty Beauty」は楽しいバンドサウンドが印象的なアップテンポのダンス曲だ。キム・ヒョンジュンは「Beauty Beauty」を通して明るい雰囲気と女性を誘惑する一風変わった一面を見せる。繰り返される「Beauty Beauty」という歌詞で、歌いやすく構成された。

「Beauty Beauty」は「魅力的な君さ 堂々とついていく すべてが完璧で僕を見てEnvy You、退屈でつまらない面白くないだるい 僕をものすごく刺激する(Drive Me Crazy~) シックにセクシーな君の完成 Black Shoes」で始まる。

一目ぼれした女性に積極的に求愛する男の状況を表現した。「魅力に君だけの魅力に 色は鮮やかに高さはあまりにも高くて すらっとした Blacky Line 生まれ持った Body Line 正直に話す話す あまりにも深くはまってしまったんだ」と正直に告白した。

「Beauty Beauty」のミュージックビデオはキム・ヒョンジュンが美しい女性の後を追う姿で始まる。コミカルで余裕のある男の姿に焦点を合わせた。隙を見せない女性に魅力を感じたキム・ヒョンジュンは一日中彼女のそばから離れなかった。ミュージックビデオはアニメーション効果を連想させる字幕を入れ、明るい雰囲気を高めた。


元記事配信日時 : 2014年07月11日12時12分 記者 : キム・イェナ
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<インタビュー記事といろんな場面の写真が~~ | HOME | このドラマ{夜景日誌」は私の好きなジャンルのドラマだわ 好き!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-12 Sat 02:24 | | [ 編集]
はい 私もそう思います

私も買いました 
某ブログで企画したバスタオル 

赤レンガ会場で見ました そのCAP
トレーナーもあったんですね

わたし的に限定記事とかブロとも的な記事は好きじゃなかったけど
今回のことでこれは必要なのかもって考え直しました
2014-07-12 Sat 10:35 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-12 Sat 11:38 | | [ 編集]
昨日カムバのリダ♪

でも、歌番組出演の情報とかもなく...
以前のように、ストリーミングも日本からできず、
なんとなくテンション上がらない私です~

itunesで、TIMING収録曲全曲DLできたので、
CD届くまでと、リピしています(><)

どれも素敵な曲なので、ペン以外の人にも聴いてもらえないのはもったいない!
諸事情があるかもしれませんが、本国ではTV出演してほしいな~

そして、CSの有料チャンネル加入してるんだから、Mカやミューバンで唄って踊るリダを自宅のTVでも観たい! と思うのは私のわがままでしょうか?


今回のジャケ写、ROUD3や HOT SUNに比べてナチュラルで素敵! と思ってたのに、会社の同僚から、「メイク濃い!」と言われ、自分の感覚がちょっとおかしくなってる自分に笑っちゃいました。

その同僚が、地上波のリダの『感激時代』のCM観たそうで、「男前でかっこいい!」と、コメントするリダをえらく褒めてくれまして...
彼女は、短髪黒髪が好みだそうです。

別のチングも、無料放送なら観たい!と言ってくれまして、ほんと、TVの影響力って凄いなぁ~ と痛感しました。


やっぱり、リダ! TV出なきゃ~!!


長文のコメント、大変失礼致しました。
2014-07-12 Sat 13:22 | URL | マミーガトー [ 編集]
メール送りましたので見てくださいね
2014-07-12 Sat 20:21 | URL | とりプリ [ 編集]
そうですよね

韓国のテレビには出て欲しいよね~~
せめて

日本じゃアルバム出すけど出しっぱなしで
あ!握手はしたか
ほとんど何もせずオリコン1位ですものね

韓国じゃもう頑張ってよって思うじゃんね~~
2014-07-12 Sat 20:23 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |