キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キム・ヒョンジュンの公式フェースブックに~~いよいよ明日だ!!

https://www.facebook.com/kimhyunjoongよりお借りしました

karekare.jpg
BsLoNU4CQAEF39k.jpg

フェースブックにはこんな感じで並び写真じゃないのね ツイッターに上がってたのでお借りしました!感謝!

上の写真のリダより こっちのほうが好きだな
BsLweb4CEAAoi9r.jpg

さあ~~韓国でどんな活動するんですかね~~
歌番組とか出るのかしら?
バラエティとかみたいな~~


金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<このドラマ{夜景日誌」は私の好きなジャンルのドラマだわ 好き!! | HOME | 東方神起ノチャンミンの単独イベントに行きた~~い!!>>

この記事のコメント

確かに! 着用したのが欲しい

彼の匂いを感じタイ~~ただの変態ですな~~
2014-07-10 Thu 23:20 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-10 Thu 23:28 | | [ 編集]
ほう Tシャツ作ったことがあるんですか?

10枚以上なら安くなるかもって
しかし、本当にこのロゴ入りシャツを欲しい方がいるのかしら?

見積だけなら、鍵コメさんに迷惑にならないの?
負担も迷惑もないなら10枚で見積もってみる?
2014-07-11 Fri 07:38 | URL | とりプリ [ 編集]
usausaさんへ

アイロンプリントですか?

その言葉聞いたことはあるけど、どうするのかよくわからない
しかし、すぐに作る方がいるんですね~~
仕事が早い!!
2014-07-11 Fri 07:45 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |