キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ツイッターにTIMING関連画像がいっぱい

BsBihegCUAABjf0.jpg
いいわね~~こっちのほうが~~

BsBd122CUAIFu-J.jpg

BsBdqSKCUAEnmeD.jpg
BsBdtStCcAESFJ_.jpg
BsBdv6HCEAI69Zh.jpg
HOT SUNの画像よりはるかに感じがいいとおもうな~~

BsBdy_yCEAET-kI.jpg

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<地上波で流れたスカパーの番宣に感激時代 | HOME | 台湾コンサートの砂塵が~~>>

この記事のコメント

母国に力を入れるのは当然だろうし、今の状況では、足場を固めなきゃと、ファンとして応援したいです。ツアーもあって忙しいし。でも、でも、でも、日本のには、一曲もMVが無くて、アートなジャケットではあったけど、スタジオ撮りだし、韓国のと比べると、ちょっとヤッツケっぽくって。日本の業界事情もあるけど、6枚組で。1枚のお値段もそこそこしてる。何だか、もろに日本で資金を作って活動するっていうように見えてきちゃって 。はい、おばばの僻みです。 リダ、日本のステージで、しっかりしたのを魅せてくれないと、拗ねちゃうぞ!って、結局はその程度なんですけど。
2014-07-08 Tue 23:43 | URL | おばばひめ [ 編集]
おばばひめ様

その毒 同感であります
比較したら、いかんけど どうしてもそう感じるよね
東方さん見てたら更にその感じがひどくする
彼らは母国でも日本語の歌を歌い踊ってるのよね~~信じられない風景でした
あ~~言い出したらきりがない
私も自粛です

惚れた弱み 仕方がないと諦めてます


2014-07-08 Tue 23:56 | URL | とりプリ [ 編集]
リダの『 HIS HABIT 』でフューチャリングしている女性の声、
ずっと気になっていたんですけど。。。

思い出しました!

キム・イェリムさん!!

「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」で、
エル君とデュエットしている方ですね。
特徴ある声が魅力的。


MVではイケメンバンドの時とは印象が。。。^^;

http://www.youtube.com/watch?v=Db_wBNCAfrQ

http://www.youtube.com/watch?v=ZJMWhJdjlpg
2014-07-10 Thu 22:45 | URL | usausa [ 編集]
ほう イケメンバンド見てないからよくわかりませぬが

ひとつ参考に見させていただきます
ありがとうございます
2014-07-10 Thu 23:22 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |