キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

台湾コンサートの砂塵が~~

鍵コメさんから台湾コンサートの様子を報告してくださったのでかな~~
台湾写真が~~いっぱい
その写真をお借りしました ありがとうございます
ソウルから2回目の台湾
少しは余裕でやり遂げられたようですね
o0600040012997148308.jpg
o0600040012997149514.jpg
o0600040012997149517.jpg


o0600090012997152570.jpg
脱いだあとソウルでは安い男じゃないとこの服着ました
台湾でもそうなのね
o0600040012997153405.jpg


o0600090012997152569.jpg
お!びっくり!!大きな目ですね~ サイア人?

o0600090012997151655.jpg
アイメイク 汗とともに隈どり作る 字余り

o0600090012997179390.jpg
はい!彼らスタッフのツアーグッズなCAPとTシャツ
なんでこれらを売りに出さないのかしら?
同じものをかぶりたいし、着用したいのがファン心理


横浜でも観光?っていうか余暇を楽しんだっていうか
散策してましたが~~ここ台湾でも楽しんでラシャったようで
SP連れで写真が上がってましたが
とり忘れた~~が
動画が出ました



そのほかおもろい記事が
芸能セクションでのインタビュー
チェジュに大株主のヨンジュンさんといったって話したら
二人は付き合ってるのかとコメントが入ってて慌てたと
(私も密かにおもってた)
彼は大株主さんから助言をもらっていたと
確か「同じ誤りを2度とするな」みたいなことじゃなかったけ?
知ってる方は教ええね~~はい人任せ


台湾のライブが台湾のテレビニュースになったようで
翻訳してくださった方が動画をアップしてくださっていますので、お借りしました
ありがとうございます


1800人だったのね~
金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイッターにTIMING関連画像がいっぱい | HOME | 東方神起のチャンミンさん!今日は野球観戦でビールとポテチ 楽しそう!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |