キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

HENECIA JAPANの壁紙が変わってましたが~いつ変わったの?

今、ヘネチアのホームページを覗いたら
henetianokabekamiga.jpg

この写真になってました

そして、timingのティザーの発表

う~~ん
どう?
歌は好きなんだけどな~~


ところで~このアルバム予約注文で21センチのフィギア付きっていうのが
ありましたが~これってどう?
この写真のリダのフィギアなのね~きっと
最近の彼にしていただきたいな
gds-258-p0.jpg

詳しくは
ここに行ってみてねhttp://item.rakuten.co.jp/dongramyproject/gds-258/
送料別で1512円

どう?

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方神起のチャンミンさん!今日は野球観戦でビールとポテチ 楽しそう!! | HOME | ただいま鳥羽に家族旅行中>>

この記事のコメント

おかえりなさい♪
家族旅行楽しかったですか~?(愚問ですね)
私も家族で旅行へ行きたいな~と思うのですがなかなか休みが合わないし~お金もないし~とりあえず今はこの前言ってたような理由でどこでも行ける状況ではないので無理なのよね・・・。
北陸新幹線が開通する来春以降にどこか行けるといいな~なんて考えております^^

CD・・・この前チェゴさんのコメを見て早速注文しちゃった~(*^_^*)
「Beaty Beaty」私は好きかも~。
CDがやってくるの楽しみ~♪
2014-07-07 Mon 23:55 | URL | みさちゃん [ 編集]
私もすでに密林さんのグッズに惹かれ、かっちまった
Tシャツとエコバックだっけか
DATVでも注文しちまった
全く金銭感覚ね~~です
嫌われようが疎まれようが年増は金貢ぐしか存在をアピールできませんやね
ヤサグレそうだわ

北陸新幹線開通したら大阪にも気軽に来れそうなのかな?
チャクサル行こうね~~
2014-07-08 Tue 22:53 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |