キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ただいま鳥羽に家族旅行中

海が見たいと長女がいうので、車で鳥羽を目指して出掛けました

私的には二週間続けて、週末自宅にいないというポンコツ主婦状態

まぁ家族で出掛けてるからいいかと(笑)

初っぱな到着したのが鳥羽水族館

娘が小さいとき、いったことがありますが、その時の面影なく、洗練された水族館になってました

しかも、海の生き物と触れ合えるショーもあって、2時からのセイウチのクウとポウのショーがとても楽しく、ショーの最後にはハイタッチみたいな身体にタッチみたいなこともあり、見応えがありましたよ


ポウくん



クウちゃん

そして、アシカのショー



そして、今、ホテルのpool

覗いてみましたよ


さぁー、台湾の彼はどうしてんのかな~

台湾の彼に想いを馳せながら、
久し振りに家族の寝息を聞きながら、眠りましょうかね


私事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HENECIA JAPANの壁紙が変わってましたが~いつ変わったの? | HOME | HENECIA JAPANからメールが来てました TIMINGが予約できるってさ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-08 Tue 11:43 | | [ 編集]
鍵コメさんへ

ソウルのライブは~右の端っこ3列目で~~よく見えるようで
見えない席でよく覚えてません
ただ最後の雪のような白い紙切れがザンザ降って、
埋もれてしまいそうだったってことだけ覚えています

握手は見えない場所でしたのはソウルでもそうでした
しかし、抽選と高額席の1000人だけっていうのがよくわからないのだけど
高額席って日本からのツアー客?抽選っていうのは一般客?
そして、鍵コメさんは握手出来たのかな?

カメラ撮影はよかったの?ソウルじゃ厳しくって外に出された方もいたとか
国によってずいぶん違うのね

2014-07-08 Tue 22:46 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-10 Thu 04:22 | | [ 編集]
鍵コメさん

私のソウルと同じような体験したんだね
確かツアー客(高額席)1000人って言ってたよね
台湾のニュースじゃ1800人が酔いしれたって言ってたから
現地の人は800人?

もっと日本人の大切にね~~っておもちゃうね
2014-07-10 Thu 07:35 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-10 Thu 17:32 | | [ 編集]
チケット代金2万か~~高いね
そりゃ握手してもらわないと割りあわないね

で、現地の方々はいったい何人くらいだったのかな~~
おおかた日本からの参戦者かしら
しかし公式ツアー客が50人か
ありがたいね~~日本のファンを大切にね~
2014-07-10 Thu 22:02 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |