キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

台湾に向けて出発されたようで仁川の空港ファションが~~追記あり

[トップスターニュース=キム·ヒョヌ記者]
7月4日、仁川広域市中区ウンソドン仁川国際空港を通じてキム·ヒョンジュンが空港ファッションを披露して出国した。
1404458609-11.jpg
今日はまた違ったCAPを peakoさんのほうがいい感じやったな~~

1404457688-58.jpg
この写真のバックは名前入りのルイビトンですが~オーダー品ですよね
こんな感じの小ぶりのバックを持った親子さんをソウルのライブ会場で見つけました
彼女さんたちもオーダーしたって言ってました
この方々のプレゼントかしら?



台湾がんばれ~~!!リハは程々に


追記
ところで、このCAP
なんでも公式のツアーCAPだそうですね

こんなつぶやきが~
@arsie0727
Phantasm world tour
Khj
On his hat ^^

確かに最後の3文字はKHJだわ
あとはよくわかりませんが・・なんとなくではありますがそう見える
(Phantasm world tour って幻想世界旅行って意味らしい)

MMXIVはどういった意味があるんでしょうか?
ご存知の方いませんか?


調べてきました
2014noimi.jpg
2014って意味らしい

解明

2014年 夢幻ワールドツアーってことでOK?

kousikikappu.jpg

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HENECIA JAPANからメールが来てました TIMINGが予約できるってさ | HOME | 最近びっくりしたこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |