キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

最近びっくりしたこと


この写真はソウル夢幻ライブの翌日 仁川から北京に旅たった時のヒョンジュン君


この写真は北京から帰国した時の写真

あの高額納税者の特別措置で空港のVIP扱いになるとこういった場面は無くなるのかしら?
と、ふっと思ったりして

今回、何が言いたいのか
何にびっくりしたのか
実はこの空港写真のヒョンジュンくんのかぶってるCAP
このCAPをヒョンジュン君にプレゼントしたのがpeakoさんだそうです
この間の横浜ファンミでプレゼントしたんですって
すごいよね~~

ちゃんと使ってくれるんだね
嬉しいね~

しかし、あの興奮状態のライブの後
翌日早朝 9時でしたか?
北京に旅たつ彼

なんでも体調がイマイチだったとか
北京から戻ったら、その足で病院に行ったとか聞きましたが
大丈夫だったのかな~~

なんせしょっぱななワールドツアーソウル夢幻ライブ
どんだけリハするの状態で
開始時間が押す押す開場しても会場入っても席につけず
ドアの前で待つこと何分だったのかしら?30分以上待った気がする

久しぶりの韓国の方々の前で歌うからなのか
日本からのファンミの人数が1000人みたない数だったそうですが
私のハイタッチの順番が最後のほうだったからかもしれませんが
私のハイタッチの感触で言うとなにか彼の表情から焦りみたいなものを感じました
最初のうちは握手だったそうですが(後で聞きました)
後半になるとハイタッチでお願いしますと
会場の出口でハイタッチ・・まるでこするような秒速ハイタッチ
視線も次の方を見る的な
あれ~~って感じだったわ

そしてお弁当をいただき、会場に出て適当に会場周りで食べ
開場を待つわけですが~~~
予定時間になっても開場せず
そのうち、先にグッズ販売しますとアナウンスが有り
グッズ売り場にかけつくわけです

予定のグッズも買えて、さ~~あとは開場を待つばかりなのですが
これがなかなか始まんない
音漏れはすごいのです
リハしすぎじゃないのかな~~って思いました

久しぶりで緊張してたのかな~~って

日本じゃ考えられない
開演時間の延長 10分15分じゃないし
開場してドアの前で待たされるのも初めての経験でした

いったい何時間遅れの開演時間だったのかしら?
疲れすぎて記憶にないわ
ホテル直行で部屋にたどり着いた時間が翌日になってたんじゃないかしら?
それすら記憶にない

びっくり関連で色々びっくりしたこと書いてみました

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<台湾に向けて出発されたようで仁川の空港ファションが~~追記あり | HOME | 昨日イオンモール箕面に行ってきた~そこで見つけたアイスクリーム>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-04 Fri 06:13 | | [ 編集]
は~~い 正解!!

そうなんです
あの凸凹コンビのでかい方で飛行機が飛ぶと
途端に落ち着きのない
耳が痛くなるとうるさかったのが私です
あのとき、何か写真を見せてくださるはずなのに
耳が~~と落ち着き無く映画を見て気分を紛らわせてしまってごめんなさい
どうも飛行機が怖くって・・・

またどこかで見かけたら声かけてくださいね
その時、写真を見せてくださいね

では、気圧の変化に敏感な耳を持つとりでした
2014-07-04 Fri 07:24 | URL | とりプリ [ 編集]
きゃ~!!  やはりそうだったんですね♪

今回のソウル、申込み悩んでる時に、コメント欄で、どなたかにお一人様参加でも大丈夫!って言われてて... 
とりプリさんに、そっと背中を押していただいたようで、一人参加しちゃいました(><)

こんな素敵な出会いもあり、ほんと参加してよかったです。


『TIMING』の予約販売も開始になり、今日は、とっても嬉しい日となりました(^^)
今から、予約します!!

今回のアルバムのジャケ写、ナチュラルで素敵ですね。  私も好みです~


では、またどちらかでお会いできれば、お声かけさせていただきますね!
2014-07-04 Fri 23:41 | URL | マミーガトー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |