キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨日イオンモール箕面に行ってきた~そこで見つけたアイスクリーム

牧場しぼりってグリコさんが出してるアイスクリームなんですが
これって東方神起の2人がCMに出てるんですよね

4つの味が出ていたんですね
でも、ここにはバニラと抹茶しか置いてなかったのね
時たまチョコもあったのかな

イチゴ味がどこにもなかったのね
唯一あったのが出雲のイオン店だったの
そこで食べたイチゴ味の牧場しぼりが美味しかったので
どこかに売ってないかな~~ってず~~~っと探してたの
そしたら、イオン箕面店にあったのよ
しかも大量に 
しかもマンゴ味が増えていた

で、買ってみたのよ
東方神起2人のメッセージ付きだって
ウキウキして、早速食べてみたんだ
まずは袋を破くと中蓋に二人のサインとメッセージが~日本語で書かれておるわけです

私は昨日 いちご味をいただき、今日はバニラ味をいただきました
QIqPG.jpg
この写真はツイッターからお借りしました

明日はチョコ味食べよ


東方神起のいい話をみつけましたよ









スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近びっくりしたこと | HOME | しかし、裸族!静止画だと綺麗なのは何故?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |