キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

すご~~~いね~~~!!本当に地球一周しちゃうか!!キム・ヒョンジュン(リダ)賢ちゃ~~ん


BqAq8MqCMAEDsgi.jpg

キム・ヒョンジュン、日本含む11都市でツアー開催へ

YONHAP |2014年06月26日15時07分


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、9月まで7ヶ国・地域の11都市でワールドツアー「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR ‘夢幻’」を開催する。所属事務所が26日発表した。

キム・ヒョンジュンは今月28日のソウル公演を皮切りに台湾や中国の3都市(北京、上海、広州)、日本の3都市(横浜、広島、大阪)、タイ、メキシコ、ペルーを回るワールドツアーを行う。

所属事務所は「2012年のアジアファンミーティングツアー以降、ドラマ出演やアルバム制作活動を中心に行ってきたキム・ヒョンジュンが、ツアーではよりレベルの高い音楽と特別なステージを準備している」と説明した。

また、ツアーのニュースが伝わると、東南アジアや米国、欧州でのツアー開催を求める声が殺到していることから、最大5ヶ国での公演が追加される見通しだという。
元記事配信日時 : 2014年06月26日11時31分 記者 : 聯合ニュース




最大5ヶ国での公演が追加される見通しだという。



私の予想は

アメリカ スペイン ベトナム マレーシア 中近東のどこか?

で どう?



金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<高額納税者!! | HOME | 東方神起のチャンミンさん 3ヶ月ぶりに帰国!!お疲れ様でした!!>>

この記事のコメント

凄い~~  入隊前に(T_T)なるべく多くのペンに逢ってあげようと思って? ・・(/_;)

凄い~~ っと言えば!

v-314海外男性ソロでは史上初の快挙となったv-314
これも凄いよ~~~v-91

ウリ リダv-352の努力と・・・愛鴨ペンの購入の・・賜物だワン!

ソウル忘れ物しないで気を付けて行って下され~
そしてリダv-345の言った事など、、
良く覚えて帰って来て下さいね^^\(^o^)/

・・・時々覚えとらんから。。・・とりしゃん^^(>_<)
2014-06-26 Thu 22:34 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR ”夢幻”参加して来ました。

今回は6/28お昼出国で6/29お昼帰国の超~タイトなスケジュール。

それでもCブロック2列目で”夢幻”なステージをかんのう(←色んな意味で…笑!)

いつもの通り、FCツアーでは無いので翻訳機は無く、リダが話した言葉やスクリーンに流れた文字の正しい意味は分からなかったけど、その場に居ると何となく伝わる感じとリダのこのツアーにかけた情熱はすっごく感じで帰って来ました。

多分、あちこちでお写真お見掛けされてると思いますが、今回、海外なのに珍しく見回りが厳しくて、公演中数人どころでは無い人数が場外に連れ出されていました。
だから、あんなにきれいに動画やお写真が撮れるなんて、ほんと凄いと思います。

ネタバレしちゃうかもしれないけど…お土産代わりに皆さんに
weiboの7番目に載っている「 十指紧扣永不离_7」この方のお写真をクリックしてみて下さい。
リダの肉体美が…
 
http://s.weibo.com/weibo/%25E9%2587%2591%25E8%25B3%25A2%25E9%2587%258D?topnav=1&wvr=5&b=1

今回のステージ、マジで大きく期待して良いですよ^^v
会場の制限もあるかもしれませんが、序盤のステージはコンサートとは思えぬ演出ですし、ファイヤーいっぱい、ヨジャダンサーいっぱい、
ステージ装置や衣装も。
2014-06-29 Sun 15:48 | URL | usausa [ 編集]
は~~い!!USAUSAさん
お久しぶりです

きっと参加されていると思っておりました
今回も個人での参加 すごいです
その勇気と行動力に乾杯ですじゃ!

確かにすごい舞台でしたね これぞ夢幻 夢か幻か
リダはどこ?もしかしてあの釣り上げたものの中か!!危ない!!とか
いろいろ期待しましたが~~あ~~~そこか的な(内緒で~~す)

そこからステージはどう繋がるのかは見てのお楽しみ?

チェバレ後でしたかね~~安い男じゃない発言
あれはチェバレでしたか?
もっともっとテンション上がる曲だったように思ったけど
チェバレでしたか?会場がギャ~~~!!!って絶叫したのは

私は個人的にこれは苦手です そしてヨじゃを膝に乗せるダンスもひく
あんまりあからさまに男を演出しないで欲しいけど
仕方がないのかな~~あの年齢になると

USAUSAさんは期待以上のようですね
おばちゃんには目の毒気の毒になってしまうけど
慣れればいけるのかな~~チラ見せで十分なんだけどな~~
あ~~とりあえず横浜が~~超楽しみだわ


2014-06-30 Mon 20:40 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |