キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

東方神起のチャンミンさん 3ヶ月ぶりに帰国!!お疲れ様でした!!

京セラのオーラスが終わって3日目の今日
羽田からキンポに戻られたようで
23日から姿が見られなかったんですが・・家族で奈良公園で姿を見たって
ツイッターに上がってました・・信憑性は?ですが

昨日は全く噂にも出なかったので何してるんかな~~まさかソロで歌でも出すのかとか
映画出演が決まったとか・・妄想に拍車をかけておりましたが
今日帰国したみたいで
写真が~~もう日本にいないのですね

Bq-os7LCQAEE6uz.jpg
証拠写真が出てしまう決定的です
黒髪に戻りまいたね・・写真がいっぱいあったんですけど
お疲れマックスな表情っていうか~スターのオーラ消して、旅から戻った青年って感じですか!!

ユノ君は23日に帰国
BqyZ2LUCUAA3nzA.png
まるで風呂上がりのような雰囲気の(ごめんなさい)衣装で
そして、昨日は髪の毛が黒くなった姿が見られ
今日はユノ君肩が~~
Bq94MX8CcAAiyKW.jpg
急ぎ仕事現場に~~って感じかな
ドラマの現場が待ってるって感じですか?


これで二人とも韓国に戻られたようですね
3ヶ月間もの月日を日本ですごされたんですね~
お疲れ様でした!!

にわかにファンになったものでも東方神起の努力に感服つかまつった!!
感無量です!!

ところで、こんなツイッターが~~ユノ君可愛いって
Bq5F8tICcAEqtle.jpg


それから毒舌チャンミンの特集も・・・この毒舌で私、彼に嵌りました
Bqz76zTCAAALkuR.jpg
Bqz761wCEAA3F4e.jpg
クリックすると大きくなるわ


さあ~~みんな 帰ったし~~気持ち切り替えて
夢幻 ソウルコンサに向けて、準備するぞ~~~


今日からやっとHOTSUNを聞きまして、果たしてソウルでも歌ってくれるか わかりませんが
予習ですじゃ~~鬼リピ中です

どんな振り付けで踊るのか興味深々
ではありますが~
歌ってくれるかな~~
途中でレゲィになるのが前曲のカプチーノを思い出すけど
ホットサンて掛け声するときどこかで聞いたような気がするのは私だけかしら?

timingの方が元気が出るよね~~
これ聞いて仕事したら、ずっ~~と頭の中でリフレイン
聞きなれた声ってやっぱり体に染み込みやすいのかしら?
午前中は元気出たわ♪

しかし~~2000名ご招待ってDATVさん
各会場に500人もの招待客がいると思うとなんか
なんかちょっとね~~
その方々浮きません 浮きまくりになるとおもうけどな~~

その塊見たら原たっちゃいません
そう思うのは私の心が狭いから かしら?
結構高額チケットですよ
それを無料観覧・・しかも必死感のない一般客

まあ~^東方神起を見に行った私も近いものがありましたけど
ちゃんと正規な金額払って見ましたから~
なんかイライラ

またまた愚痴ってしまった
まぁね
これで新規開拓できればいいですね


ではまた
画像は全てお借りしました 感謝です



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すご~~~いね~~~!!本当に地球一周しちゃうか!!キム・ヒョンジュン(リダ)賢ちゃ~~ん | HOME | HOT SUN  トラックが街を走る!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |