キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

またまた東方神起ネタ(笑) どうも気になったチャン・ミン・シャン!!

本日、29公演を終えた東方神起のことがツイッターにわんさか溢れておりました

無事に終了したようです
今頃は打ち上げ・・・・・も終わり、家族でワイワイしてるのかな?

明日は帰国するのかしら?
(しかし、チャンミンなんて3月2日から一回も帰国してない!!!4ヶ月も日本に居っぱなし!!!
凄い!!!頭が下がるわ~~自然と)
それとも観光?家族もいることだしね~どうだろう?

ま!それはいいのだけど
どうもチャンミンさんの自己紹介のチャンミンシャンが気になって

MC前の自己紹介で
ユノくんがさんまさん直伝のピンクレディのUFOをユンホって
チャンミンは岡田さん直伝のこのチャンミンシャンを言って
自己紹介するんだけど

(最初、さんまさんから長崎チャンミンって言われたんだけどウケなくて
岡田さん司会の関西では放映してないけどワイドショーで教えてもらってた)

だいぶ前のシャンプーのコマーシャルではやった言葉だった記憶はあるけど
なんだったけ?みたいな
で、検索かけるとあ~~~~このCMか~~しかもこの人が言ってたのか
でもチャンミンが言う方がセクシーだぞっと
思った次第
本家のチャンリンシャン



そして最近ドコモのCMで流されるようになったUFO!
ユノ君ってラッキーな人だね~~最近の流行歌になってんじゃん


こっちも



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KHJの新しい雑誌紹介されてましたよ チョアもね | HOME | ファンクラブの会員番号って入会数と一緒?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |