キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

6月20日の大阪は韓流スターがいっぱい!?

今日は、キム・ヒョンジュン君が湊町リバーサイドで握手会して
大阪城ホールじゃあ少女時代がライブ2日目
そこへ京セラドームでライブ中の中日
残すことあと2日の東方神起の二人が観覧していたとか
BOX席の1列目に並んで応援してたってさ

チャンミンなんてペンライト2本持ちで振り回してたって
ユノ君はノリノリだったって

なんか凄いね 今日の大阪

わんさかいるね~~


いいね~~


少女時代のライブは盛り上がったのかね~~
リーダーのテヨンちゃんがEXOのベッキョンくんと熱愛報道が出てたけど
二人の車中キスシーンの画像も見たね
EXOファンが泣いてるね

なんでもオレオってお菓子がベッキョンを暗示するらしく
テヨンちゃんのSNSで二人の仲を匂わす文を載せてたらしく
オレオ粉砕の画像とかが出回ってるらしいね

大丈夫かしら?EXOちゃんたち
クリスは抜けるし、ベッキョンはアイドルとして夢を売る商売なんだから
好きな人がいても隠すのが本当じゃなくて
匂わせてもダメと思うよ

一体この件どう収束するのかしら?
少なからずも心配


とにかく人として恋愛してもいいけど
芸能界で生きていくなら隠し通してって思うわ
この二人どうなるのかしらね~~3歳姉さんらしいけどね

東方さんのお二人もキムヒョンジュンくんもどうぞ
意中の人がいても隠し通してね
30歳過ぎたらね~~どうぞって思うかもね~^


ところで、私、明日東方神起の京セラドーム3日目に参戦
今度は全体がよく見渡せる3階スタンド席なので
レッドオーシャンを楽しみたいと思います

東方さん二人のMCがとっても楽しみです
今日の鬱憤不満を吹っ飛ばしてきます


しかし22日の追加公演でしかもオーラスのライブに参加したかったな~~
21日も追加公演だけど
意味が違うよね~~前日じゃ明日もあるって感じだしね~~


泣いちゃうかもね~~オーラスのお二人さん



スポンサーサイト

韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ファンクラブの会員番号って入会数と一緒? | HOME | ゲートに入ったって、Twitterで>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-21 Sat 04:51 | | [ 編集]
我が家も昨日はベッキョン、テヨンの話で娘達2人が騒がしかった。
あーでもない、こーでもない・・・。
いや、あーだ、こーだ・・・。
次女はただ単に「オレオ、オレオ、って食べたくなったー!」と・・・。

今日は今日で昨日よりもより詳しい色んな話が出てきて昨日とはまた違う想いが出てきたようで・・・。

やはりアイドルたるものファンに夢を与えてるんだから恋愛関係は絶対見せてはいけないものだよね。
基本中の基本だよ。
それを車の中、それもオープンカーで・・・皆に見てくれーと言わんばかりの行動だよねー。

ヒョンジュンさんもお気をつけくだされ。
もう少し私たちに夢を見せてほしいよね~。
はぁ~~~~、またこの目で生ヒョンジュンを見れる日がくるかなぁ。
2014-06-22 Sun 02:28 | URL | みさちゃん [ 編集]
譲りたいコーナーは締め切ったので
私のところでは今のところ希望者は把握できないのですが~

また譲りたい希望の方が増えたら募ってみましょうか?
2014-06-22 Sun 21:50 | URL | とりプリ [ 編集]
SMは認めたようですね
二人の交際を・・まああ~~堂々とされたら仕方がないか
でもね~~ほかメンバーは迷惑千万だね~

でもメインボーカルだしね~しゃーないか

ところで大阪は出にくいの?大阪のチケットならね~~なんとかなるけどな
平日はね~~難しいよね

夢幻の8月9日の土曜日のチケット余ってる方がいるけど
どう?広島はとおい?

2014-06-22 Sun 21:55 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-23 Mon 13:28 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |