キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

HOT SUN 購入者の特典 サイン会とブレスレットお渡し会の電子チケット

なんとPCでは申し込めない
ある種の携帯も申し込めない

モバイルじゃないと申し込めない
しかも事前にチケットボードに登録しないといけない
なんだか熟女いじめじゃなかったですか?

どうもこういった大文字小文字ある物って超苦手
あ~~めどくさ

投げ出したくなる~~~でも頑張る
頑張るけど目が痛い

あ~疲れたよ~~っていうのが私の状況だったわけですが

当たるわけないけど申し込んでおきました
ついで休みも申請・・・お許しが出ればいいのですが~~まずそこから難問

今回は本当に彼との縁が少ないよ~~
あ~^リダ不足
補充できないぞっと
あ~~鬱憤不満が充満しそうだ~~

明日は仕事で一日拘束されて17時半開放されるんだけど~~
参加される皆さんのツイッターなり LINEのリアルタイムなりで参加したいので
ガンガン載せてくださいよ~~

それだけが楽しみ

ユニバさんのおまけのポスターはこれでしたね
実はパズル完成系がポスターならちょっとね~~いらんかな~~って思ってました
でもこれなのでいいんじゃない
f53869e4e27def.jpg

でもなんでこんな濃いアイメイクするんかな~~
ナチュラルなんが一番いいと思うのにね

ファンデだけで十分じゃん!!アイラインは許そう
それ以外はいらないと思うな~~


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大阪握手会 | HOME | 名古屋到着の呟きが~上がってる~>>

この記事のコメント

おはようございます(^^)/

私、東方さんのチケットがチケボの時があり登録があったので、PCから携帯アドレス&パスワード入力して申し込み出来ましたよ!!

なので、URLからサイトにとんでいけば申し込み可能かと思います。
2014-06-20 Fri 08:29 | URL | なおかい [ 編集]
お!なおかいさん
こんばんは

わたしもシャイニーの時はチケットボードに登録したので比較的楽に
行けたんですけどね
最初からの微魔女さんたちは大変かな~~って思いで書いてしまったのね~~
あのコード番号の大文字小文字の見分けがちょっとていへんでした
特にK

でもなんとか出来たわ~~
あとは運ね

2014-06-20 Fri 19:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |