キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

名古屋到着の呟きが~上がってる~

新幹線できたんだね~♪



握手会の時刻が変更と言う記事見ましたが~
今最中かな?


追記
始まったようです

しかもエアコンがきいた室内
いいなー!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HOT SUN 購入者の特典 サイン会とブレスレットお渡し会の電子チケット | HOME | 公式のトップページがやっと変わった(;_;)>>

この記事のコメント

どうやって来たのか知りたかったのよ~ |д゚)

分かって嬉しいワン!
降りた事なく通過するだけだった名古屋駅^^
今度一度降りてホームに出てみよ~~っと

載せてくれてコマオ~~どす^^ (^^ゞ

2014-06-19 Thu 18:15 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
先日、大阪チケットでお世話頂きありがとうございました。
初めて、名古屋に握手会に来てくれたので 高速飛ばして行ってきました^^
4時30分からの握手会を 前倒し3時45分から
始めてくれました。リダコマオ~

やっぱりリダは かっこいいです!
オリコン1位で、ご機嫌なリダにおめでとう!と
声を掛けたら くしゃくしゃ笑顔でヤラレました。

とりプリさん 大阪行けるといいですね。
2014-06-19 Thu 19:48 | URL | アン [ 編集]
アンちゃ~~ん

いいな~~~クシャなリダ笑顔を見たのね
裏山だわ~
今回の握手会はいけんとです
お留守番して一人仕事に精出すデスだ~~
ええな~~

ええな~~~近くにいるのに会えないジレンマ
あ~~んえ~~ん(´;ω;`)
2014-06-19 Thu 21:52 | URL | とりプリ [ 編集]
そんなに喜んでくださって感謝ですじゃ!!

品川から乗ったって情報もあり
名古屋1000人って話だっせ
結構少ないでがんす 平日だもの
少ないわな~~

明日の大阪はどうなんだろうね~
盛り上がるといいね~~あ~~他人事だよ~~今回

仕事だ~~!! わたしゃ仕事だよ~~
2014-06-19 Thu 21:56 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |