キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

横浜チケット希望の大倉さんへ

まだ大丈夫です
コメントください

教えていただいたメールアドレスに送信しても戻ってくるので
確認してください



未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<HOT SUN 本日発売でしたね さて結果はいかに~ | HOME | 誰?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 Wed 00:07 | | [ 編集]
この記事は最初に横浜のチケットが欲しいと言われた方に向けて
書いたものです

2番目のあなたのメアドには無事届いたようで帰ってきてないのですが
見ていただけたでしょうか

2014-06-18 Wed 00:16 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 Wed 00:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 Wed 00:37 | | [ 編集]
とりあえず、メールを読まれているんでしたら
あの内容でよろしいのでしょうか?
よろしいのであれば鍵コメで住所を教えてもらえれば
チケットが来れば送ります
代金はその時に詳しく説明させてもらいます
2014-06-18 Wed 00:37 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 Wed 00:45 | | [ 編集]
住所はわかりましたが お名前が??なんですが~
またメールを送りましたのでご確認を
2014-06-18 Wed 00:47 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 Wed 00:50 | | [ 編集]
わかりました
金額は最初のメールでお知らせしましたので
確認を
2014-06-18 Wed 00:52 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 Wed 00:59 | | [ 編集]
何回かメールを送ってるのですが
見れませんか?
[当選内容]
興行名:2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR ‘夢幻’ IN JAPAN(抽選)

公演日:2014/07/29(火) 19:00開演
会場名:横浜アリーナ

チケット料金:全席指定(全席指定) 2枚 計20,520円
手数料   :計1,697円

お支払合計:計22,217円

1人様なのでこの半額です




2014-06-18 Wed 01:05 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 Wed 01:17 | | [ 編集]
昨夜 メールを送りましたので確認してください
2014-06-19 Thu 07:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |