キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

HOT SUN 購入者の特典 サイン会とブレスレットお渡し会の日程を見て思うこと

6月18日に発売するキム・ヒョンジュンのニュー・シングル「HOT SUN」購入応募特典のサイン会、ブレスレットお渡し会の日時が決定しました!

■8月6日(水)大阪この前日は大阪城ホールでファンミとライブしかも名古屋と同じ日
サイン会、 お渡し会

■8月6日(水)名古屋名古屋は夕方からなので大阪は午後ってことですね
サイン会、 お渡し会

■8月7日(木)東京 東京・仙台も同じ日ですね
サイン会、 お渡し会

■8月7日(木)仙台 
サイン会、お渡し会

■8月8日(金)福岡次の日は広島でライブで日本終了ですね・・実に合理的!!
サイン会、お渡し会

※仙台、名古屋、福岡は夕方から夜にかけての開催になります。


はあ~~大阪午後1時頃となると私のような山奥に住む者は一日休まないと参加できませぬ
2日続けて仕事休めないし~~(´;ω;`)
となると、参戦はハナから諦めねばイカンでしょう

あれ~~しかも当たる気しないな~~
だから困らなくてもいいわけだけど・・枯れ木も山の賑わい!!ってことで
一応応募してやろうじゃん

参加できないけど
でも当たったらどうしよう

あ~~休めるかな~
そこが問題だ!!!

半日なら行けるのに~~~~大阪夕方にしておくれ~~


無理!!


はい、観念します


f53869e4e27def.jpg

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拍手コメでいただいた横浜チケット希望の鍵コメさんへ | HOME | 14日に大阪のチケット希望された鍵コメさんへ>>

この記事のコメント

出るのはため息ばかりです。

もう今回はライブは勿論、サイン会、握手会と全部平日なのね・・・。
地方者の平日休めない者にとっては「来るな」と言われんばかりの日程です(T_T)
今回は多分どれも行けないなぁと諦めてた気持ちが99%、でももしかして行けるかなぁって気持ちが1%くらいあったんだけどね・・・。

大人しくCD聞いてお留守番してますー(T_T)ノ

CD明日(17日)タワレコ行ってフライングゲットしてくる予定ですヽ(^ω^)ノ
2014-06-17 Tue 01:18 | URL | みさちゃん [ 編集]
一瞬渋谷に行くのかとー
金沢のタワレコだよねー
渋谷にいけるなら、お台場行くよね

あービックリした

ほんと、勤労ファンには優しくない

これじゃ有閑マダムしかいけないじゃんねー
狙いはそこか!!

勤労おばさんは相手にしないつて~悲しいの~


間!仕方がないか
彼も時間がないことでしょうから、留守番組は指噛んで血を流しましょう

そして、慰めあいましょう

それから、毒づいて、さめざめと泣いて、行ける方を応援し、お話を待ってることにしましょう

あー頑張れ!!勤労婦人!!

2014-06-17 Tue 12:58 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |