キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

14日に大阪のチケット希望された鍵コメさんへ

FC枠で申し込んだつもりでいた鍵コメさん

ヤッフーのアドレスにメールを送っても届かず、戻ってきます
もしこれを読んでいらしゃったら
コメント入れてください

お待ちしてます  

BpCNTRCIcAA-MtN.jpg
10390085_646933308695895_6505299275467944570_n.jpg

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<HOT SUN 購入者の特典 サイン会とブレスレットお渡し会の日程を見て思うこと | HOME | でも、やっぱりジュンスくんの歌声好き!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-16 Mon 12:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-16 Mon 17:14 | | [ 編集]
携帯アドレスにPCからメールを送りましたが戻ってきました
今PCのもう一個の方にメールを送りましたので確認してください
大阪ファンミじゃなくライブ1枚でいいのですか?
2014-06-16 Mon 17:55 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |