キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

でも、やっぱりジュンスくんの歌声好き!!

これはすごい!!http://www.youtube.com/watch?v=hmaKylBLq3c&feature=youtu.be&a
昔の映像と今の映像の融合です
いいものを見せてもらいました
ありがとうございます
記念にここに載せさせてくだいね


スポンサーサイト

JYJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<14日に大阪のチケット希望された鍵コメさんへ | HOME | 久しぶりに覗いたキム・ヒョンジュン(リダ)のフェースブックに~~>>

この記事のコメント

こんばんわ~。

実は私も東方神起の5人の中でジュンスの声が1番好きでした。
ちょっとかすれた感じというかそんなお声が好きなのよね~。
でもあの時は名前もわからず声を聞いてもどの人なのかもわからず・・・。
名前と声と顔が一致したのはつい3~4年前のことでした(^_^;)
でもJYJになってからは聞く機会もなくなってしまいました。
なんとなく東方神起の歌の感じが好きだからかなぁ。
2014-06-16 Mon 01:32 | URL | みさちゃん [ 編集]
やっぱり~みさちゃんとは趣味があうなーって
前から思ってたわ
ジュンスの歌声で泣きそうだったもの

声もいいけど、その声をいかす曲があってのことだからねー
昔の東方さんの曲も良いってことだよね

生歌、もう一度聞きたいな~
2014-06-17 Tue 00:13 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |