キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

妙な気分になりました!東方神起って韓国のスターだったのね~~

今日の夕方から、Mnetで東方神起の番組を18時~22時まで色々やってたんですけど
彼らが韓国語を話してるのにビックリして

そういえば彼らって韓国の方だったって、アホみたいに感動してた

今日はもうすぐ終わりますが、13日の金曜日の上
お月様がまん丸とか
ツイッターに上がってました



ライブドアニュース ‏@livedoornews · 4時間
【見逃せない】数十年に1度 今夜の満月は特別!
http://news.livedoor.com/article/detail/8935324/ …

「13日の金曜日+満月+ハニー・ムーン」で、赤みがかった大きな月が見えるそうです。次にこの3つの条件が次に揃うのは、2098年の6月!
pic.twitter.com/vZc5hOgyVr
BqAIyVgCIAMnLT-.jpg


さあ~~娘を迎えに行ってきます ついでに月でも見ましょうか!!




スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これってとても古い記事なんですが~東方神起初心者としては知っててもいいかなって | HOME | あ~~やっと気分が晴れましたが、チケットが友人とダブりました~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |